クリスティアーノ、移籍情報まとめ(1月8日)

クリスティアーノ選手 加入内定のお知らせ

獲得に関しては依然に報道されてその時に書いたので省きます
海野サンタからのビックプレゼント

twitterによると3年契約とのことでこれはフロント頑張りましたね



移籍情報まとめ(1月8日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 河田 パトリック

レンタル移籍
堀米

完全移籍
林堂

新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

獲得
阿部 クリスティアーノ

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野 土屋 井澤、河本

未更新
チェ・ソングン、羽生

入団内定or決定的

報道あり
矢島、イルファン


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事

ホリゴメッシのエヒメッシ化計画、移籍情報まとめ(1月7日)


阿部 翔平選手 名古屋グランパスより加入のお知らせ

昨日の今日ですが早速公式発表されました


堀米 勇輝選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ

これもまた昨日の記事で移籍あるんじゃないかと書きましたがその通りに

愛媛とは林堂含めて多少なりとも甲府から移籍したケースが何回かありますし
それこそエヒメッシを育てたクラブですから堀米の成長にもぜひ力を貸してもらいたいです



移籍情報まとめ(1月7日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 河田 パトリック

レンタル移籍
堀米

完全移籍
林堂

新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

獲得
阿部

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野 土屋

未更新
井澤、チェ・ソングン、河本、羽生

入団内定or決定的
クリスティアーノ

報道あり
矢島、イルファン


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事

柏と阿部、移籍情報まとめ(1月6日)


柏好文選手 サンフレッチェ広島へ移籍のお知らせ


柏に関しては先日、書いたのでここでは省きます→柏、広島へ移籍(取説付き)


【甲府】名古屋DF阿部を獲得へ 左SB補強

NHK、サンニチ、報知という鉄板三社で報道があったので事実上確定でしょう

柏とポジションやプレースタイルは異なりますが
チームとしては柏移籍に伴う戦力ダウンを十分埋めてくれる選手です


そして、移籍情報のまとめ(1月6日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 林堂 河田 パトリック

新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野

未更新
井澤、チェ・ソングン、河本、羽生、土屋、堀米

入団内定or決定的
クリスティアーノ、阿部

報道あり
矢島、イルファン


最後に個人的な見解を大いに含んだ現時点での来期布陣
2014_kofu-kari2.jpg2014_kofu-kari3.jpg

1トップが決まらないと安心は出来ないが現時点では悪くない補強をしてると思う
資金に余裕があればGKとCBにも手を付けたいところという感じだがまずは1トップの確保に全力を

あと、こうみるとボランチとシャドーは人数が多いので井澤、堀米あたりの移籍は十分考えられる


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事

【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府10年目

前回の続き


10年目
サカつく9年目 (2)

サカつく9年目 (1)

サカつく9年目 (12)
世界屈指~の3選手をトップ昇格


シーズン前にメクセスがリストにいたので獲得
サカツク10年目 (11)


さらにシーズン途中で転生したメッシを獲得
サカツク10年目 (7)


ボランチは選手が揃っているので枠あけるため放出
サカツク10年目 (6)



結果
サカツク10年目 (2)
結構、僅差でしたけどついに優勝!!


うっちーが引退
サカツク10年目 (3)




10年目

Div1は少し時間が掛かったが収入がかなりあったので優勝は時間の問題だったかも

正直、もう少し難易度が高い設定であってほしかったというのが率直に思った感想だが
好きな選手を育成して楽しむゲームなので致し方なしかな?

まあでもその他の不満点などを含めて考えれば数千円も出して遊ぶ価値はなかったと思う
かなり最後の方は作業的な感じで飽きてしまったし・・・・。

とりあえずここでひと区切り

何か条件つけて縛ってチームを作ったほうが面白そうだけどそれを今後ここでやるかは未定



サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事

【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府9年目

前回の続き

9年目

ユースにラモス加入
サカつく8年目2 (9)
スキルも能力もなかなかだけどポリシーが・・・


憲剛トップ昇格
サカつく8年目2 (7)
珍しいスキル持ってるんだけどやっぱりポリシーがカウンターより



枠をあけるため、3選手をシーズン途中で放出
サカつく9年目 (6)サカつく9年目 (7)


結果
サカつく9年目 (10)
もう少しで優勝できそうだったけど序盤の取りこぼしがひびきました


荻と青山が引退
サカつく9年目 (8)


合わせて二人とも殿堂入り
サカつく9年目 (5)サカつく9年目 (4)
青山はなかなかの成長でよく活躍してくれました



9年目

新たな選手獲得がなかったのでビックネーム獲得できるくらいまで資金はたまった
サカつく9年目 (9)
来年は1~2人くらい強奪して優勝を狙いたい


次回→10年目


サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事