ようこそ、イルファン!!

イルファン選手 加入内定のお知らせ

報道どおりイルファンの加入が決まりました。
(まだメディカルチェックをパスしてないので正式契約ではないです)

プレーを観たことないので何ともいえないですが
甲府に来てJリーグに挑戦したいという気持ちが嬉しいですね


さらに本日インドネシアで記者会見を開いたようです





[ 甲府:イルファン選手加入会見 ]

あわせてガルーダ航空とのスポサンー締結も



会長、社長、腕の見せ所ですね( ^ω^ )



・移籍情報まとめ(1月27日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 河田 パトリック 羽生

レンタル移籍
堀米

完全移籍
林堂 ソングン



新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

獲得
阿部 クリスティアーノ イルファン

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野 土屋 井澤、河本



他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事

サカダイによる戦力値評価は徳島と並んでJ1最低

毎年恒例のサカダイによる補強診断と戦力評価

サッカーダイジェスト 2014年 2/4号 [雑誌]
B00HSPIND6


甲府の補強診断はD評価で戦力値は70→68でJ1/17位タイ

ちなみに昨年はC評価で71→70

つまりサカダイさんによると71と評価を受けたJ2時代の方が戦力値は上でこの2年間は戦力が落ちてると
(こういう真面目な突っ込みは野暮ですがw)

城福さんがこれをみて心に何を宿すか・・・・
もう、完全にスイッチが入りそうですね((((;゚Д゚))))


きっとシーズン前の取材などで
「各メディアの我々の評価はJ1最低だった、それが間違った評価だということを必ずピッチで示す」
というコメントがきっと聞けるでしょう


下手に高く評価されると逆に足を透かされた感じがあるのでこれくらいがちょうど良いですが
これから城福さんに取材する記者は言葉選びを気をつけたほうが良いかもしれませね(;^ω^)


詳細は本日発売のサッカーダイジェスト 2014年 2/4号 [雑誌]をご覧下さい


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事

【2014シーズン 新体制発表】10番はクリスティアーノ


2014シーズン スタッフ体制及び選手背番号について


クリスティアーノが10番、注目の新人下田が18番

9番と13番があいてるのは補強を期待して良いってことですよね?・・・


2014シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

move→MOVE→飛躍

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッって感じですがまあ深くはつっこまないことにしときます




毎年10名くらい入れ代わりがあったので今年は少なくて少し寂しい気もするけど
みな戦力になってくれそうな頼もしい印象があります






佐久間GMから勝ち点51、17勝、7位と目標が発表されました

もちろん最低限の目標は残留ですがこのような数字を残せるようなシーズンになれば
それこそスローガンのように大きな飛躍と言えるでしょうね



他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事

羽生、小倉コーチ、イルファン

羽生 直剛選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

戦力になってなかったとは言わないですけど高い年俸に見合った活躍とはいえなかったですし
チームの戦い方としても特に後半戦は合っていなかったのでこの判断はしょうがないですかね

小倉 勉 氏 トップチームヘッドコーチ就任のお知らせ

報道どおり小倉コーチ就任
城福さんと一緒にやるのは7年ぶりになるのかな?


さらに、夕方のNHKでイルファンと契約したとの報道があったようで
事実なら明日のサンニチにも出るでしょうから要チェックです



移籍情報まとめ(1月10日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 河田 パトリック 羽生

レンタル移籍
堀米

完全移籍
林堂 ソングン



新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

獲得
阿部 クリスティアーノ

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野 土屋 井澤、河本

未更新

入団内定or決定的
イルファン

報道あり


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 

関連記事

ソングン、渋谷コーチ退団

崔 誠根選手 契約満了のお知らせ

レンタルの可能性はなかったのかなあと思いつつ、若手の育成が出来るほどの余裕はまだないということを実感
移籍先での飛躍を期待してます

渋谷 洋樹 トップチームコーチ退任のお知らせ

確か今年S級ライセンス取得中だったはずで将来的に甲府の監督もあるかなあと思っていましたが
大宮からのオファーを受けて退団とのことです。
コメントに人柄が現れていますね


渋谷コーチ退団に伴いこんな記事も

小倉前大宮監督が甲府コーチに就任


城福監督がアンダー世代の代表監督をやっていた際にコーチだったのが小倉前大宮監督
昨年は大宮でいろいろごたごたがありましたがコーチとしての実績は十分だし
人身掌握術に長けたコーチであるということはかなり有名
城福監督のことを師匠と思っている程、リスペクトもしてるらしいので素晴らしい参謀になってくれることでしょう



移籍情報まとめ(1月10日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 河田 パトリック ソングン

レンタル移籍
堀米

完全移籍
林堂

新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

獲得
阿部 クリスティアーノ

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野 土屋 井澤、河本

未更新
羽生

入団内定or決定的

報道あり
矢島、イルファン


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事