【toto予想 :772回】浦和優勝なるか

ダブルキャリー発生中

J1は1stステージ終盤ではやくも浦和の優勝が決まりそう





  
772回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1栃木402931群馬10

2仙台322444鳥栖

2
3浦和771211清水1


4川崎592120湘南

2
5松本181864F東京10
6甲府191962横浜M
02
7山形151570鹿島02
8282349広島1
2
9新潟252352名古屋1


10G大阪79119神戸1


11岡山372934東京V1


12磐田522523金沢10

13熊本182260長崎

2

計64口
2015年通算成績:74/156 平均:6.2/13=的中率47%
J1的中率:50/105=48% J2的中率24/52=46%
             
  

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 栃木vs群馬】 1・0   

ここ最近、場を荒らしまくってる群馬
でも意外と実力が近いチームだとボロを出しそう
 


【2 仙台vs鳥栖】 

結構悩ましいカード
ウイルソン負傷もあるし、とりあえず鳥栖で様子見



【3 浦和vs清水】       

最近の浦和は失点が多いから清水にもチャンスありそうだけどあっさりいきそう



【4 川崎vs湘南】 2

川崎のザル守備がひどいので・・・


【5 松本vsF東京】 1・0

F東京が低調気味でナビスコも結構、主力を使い続けてるので・・・



【6 甲府v横浜M】 0・2

甲府は3連勝中で勢いにのるがここは実力差が出そう
ただ、ホームでやる時のマリノス戦は結構良いイメージがあるのでドローおさえる



【7 山形vs鹿島】 0・2

山形は過去、鹿島に勝利したことがない
さらにキム・ボムヨンが出場停止



【8 柏vs広島】 1・2

広島本命だけど柏も前線が強烈なので両面待ち


【9 新潟vs名古屋】 

新潟の低調さもひどいが名古屋も何気にひどい
ホームの利をいかしてそろそろ新潟が勝つと予想する



【10 G大阪vs神戸】 1    

最初は波乱も予想したけど近年神戸はガンバに勝ててないし
ガンバは今季ホームで負けなしということでシングル予想に変更



【11 岡山vs東京V】 1

岡山は押谷、東京Vは井林が出場停止
ドロー発生器の岡山だからドロー押さえたかったが予算の都合上、シングル



【12 磐田vs金沢】 1・0     

ここはトリプルでも良いカード
一応セオリーどおりホームよりで行くが全く自信はない



【13 熊本vs長崎】 2

熊本はホームでまだ勝利がない
長崎は8勝のうち5勝がアウェイ





他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事

【2015 ナビスコ 第7節:広島戦】差を感じる敗戦


広島強かった


CBとボランチのパス交換で数的優位をつくりながら、空いた方の選手がドリブルで運び
相手の守備ブロックから選手を引き出して、その空いたスペースから楔を打ち込む
中央がだめならサイドに流して、オーバーラップしたCBとWBでサイドから仕掛ける

控え選手でも主力組みと同じようなサッカーが出来てレベルも高い




主力を出してきた新潟やFC東京でもそこそこやれたけど今日は手も足も出なかった

今までのナビスコで一番メンバーを落としたとはいえ、この差はちょっとショックですね



同じ絵を描けている広島の選手は迷い無く、自分の持ち味を出そうとどんどんチャレンジしてましたけど
甲府は前半からボールの奪いどころがつかめず、攻撃でもどこを起点にするのか
早く攻めるのか、ゆっくり回しながら攻めるのか、チームとしての狙いがはっきりしませんでした


後半はビルドアップに加わろうと頻繁に下がっていた堀米のスペースを
ボランチやWBが使ってチャンスを作りましたがまあ少なすぎですね

今年はコンディションが悪いのか盛田の1トップが昨年のように機能してるとは言い難く
ハイボールやクロスなどシンプルな攻撃もなかなか上手くいきませんでした



前線からプレスをかけるチャレンジも何回かありましたが後ろの押しあげが甘かったり
空いた中盤にミドルレンジのパスを出されたり、精度の高いパス交換で交わされたりとこちらも上手くいかず

ほとんど収穫が無い試合で見てるほうも厳しい試合を見せられた印象だが
そういう現状を思い知らされたことが唯一の収穫かもしれない

正直、今日の先発メンバーでレギュラーに割っていけそうなのは1人、2人いるかどうか

若手も中堅もベテランも強い危機感もって、これからの練習を取り組んでいかないと
より厳しい場面やレベルの高い相手が想定されるリーグ戦でレギュラーを奪うことは出来ない




ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事

【toto予想 結果:770回】連続キャリー

連続、キャリー発生
難しい><



  
770回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1新潟442630甲府
02
2名古屋741412山形10
3神戸492427仙台1
2
4横浜M312247G大阪1

×
5鳥栖222058浦和10
×
6湘南211762広島

2×
7鹿島691714松本1

8F東京552124

2×
9清水181468川崎

2×
10東京V552817栃木

2×
11京都642115熊本10
12徳島131572磐田

2×
13北九州522622大分10

計64口6/13
2015年通算成績:74/156 平均:6.2/13=的中率47%
J1的中率:50/105=48% J2的中率24/52=46%
             
  

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 新潟 0-2 甲府】 0・   

このカードは近年ドローばかりなのでとりあえずドローは大本命
ただでさえ調子が悪い中で怪我人が多い新潟と上り調子の甲府
新潟の方が投票率いいのはよく分からないがまあ気にしない
→バレー負傷交代したけどチームの調子からいってまあ、妥当な結果


【2 名古屋 0-0 山形】 1・

名古屋は山形に過去7戦負けなし、山形は今季アウェイで勝利なし
念のためドローおさえるがデータ重視
→念のためが効いた


【3 神戸 0-1 仙台】 1・     

今季の神戸はなぜかアウェイの方が成績良い
お互い調子落としてる感じなのでどっちも決め手に欠く
→神戸もチャンスはあったんだけどねえ


【4 横浜M 1-1 G大阪】  0

マリノスはホームでのガンバ戦は相性が良い
ACLの過密日程考慮し、思い切ってシングル予想
→マリノスはこういう詰めの甘さがあるんだよなあ


【5 鳥栖 1-6 浦和】 1・0 2 

鳥栖ホームだし、このまま浦和が突っ走るのは面白くないからという適当な予想・・・
→退場者出たし、ここはしょうがない


【6 湘南 0-0 広島】  0

このカード、ドローがやけに少ない
ここは波乱なしとみた
→ここでドローかよ、湘南の守備が安定してる


【7 鹿島 3-1 松本】 

ジネイがなかなかの好評らしいので・・・・
→ここはかなり自信があった


【8 F東京 2-1 柏】  1

お互い、ミッドウィークの試合は主力を起用してるのでコンディション的には五分に近い
低調気味のF東京とACLベスト8進出を決めて勢いが出そうな柏
シングルはかなり危険だけど外れたらしょうがないと他のカードに予算を回す
→リーグとACLで何が違うのか・・・


【9 清水 5-2 川崎】  1

互いにナビスコは控え選手を起用して勝利
大久保の出場停止が影響するかもしれないが杉本が点取り出したのでそちらに期待
→川崎さん、守備が酷すぎません?


【10 東京V 3-2 栃木】      

栃木は前節金沢相手に好ゲームをみせたので
→2点取ったときはいったとおもったけど東京Vが逆転


【11 京都 2-1 熊本】 ・0

下位に低迷している同士の対戦なのでダブル必須
対戦成績は6勝1分1敗と京都の方が良い
→徐々に京都の調子があがってきたかな


【12 徳島 2-2 磐田】  0     

連敗はしないよね?
→連敗はしなかったけどドローが精一杯だった・・・


【13 北九州 2-1 大分】 ・0

なかなか今季は苦しんでる両チーム
ただ、前節千葉に勝利して勢いにのるだろう北九州の方が期待できそう
→大分は田坂監督の解任が発表される




他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事