【2015 J1 第26節:柏戦】価値ある勝ち点1



自分達のCKから2失点した前半

カウンターの対応が悪かったのは確実ですが攻撃陣も流れの中で中に、中にいくことが多く
相手のカウンターを誘発するようなボールの失い方が目に付きましたし、チーム全体として甘さがありました


ただ、後半はシンプルにバレーへのハイボールを増やしたことでチャンスもつくりながら守備でのリスクも押さえ
結果的に甲府の時間帯が多くなり、2点のビハインドを追いつくことが出来ました


終盤は3バックに交代カードを2枚費やすことになり、逆転まではもう一押し足りなかったですが
柏の攻撃も甲府の3バックが食いつくのを利用して前半から頻繁に裏を狙ってましたし
ロングカウンターで上下に走らされたのでそこは致し方ない部分かなと思います




ハーフタイム中に修正でき、2点のビハインドを追いついたのはポジティブな結果ですけど
甲府の戦い方を考えたら前半のような展開は好ましくないものなので
試合後、監督から厳しいコメントが出たのも理解できます



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事

【2015 J1 第25節:神戸戦】妥当な勝利

15_kofu-kobe.jpg
関連記事

【toto予想 :788回】順当

          
788回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1甲府282151神戸
02
2鹿島781210山形1


3新潟171964広島

2
4名古屋372538F東京
02
5鳥栖342541横浜M

2
6浦和731512仙台1


7湘南292447川崎1
2
8東京V571924愛媛
02
9磐田691516徳島1


10大分161767C大阪

2
11横浜C202159千葉

2
12京都532225金沢10

13長崎642115讃岐10


計64口
2015年通算成績:116/234 平均:6.1/13=的中率48%
J1的中率:80/159=50% J2的中率36/76=47%

            
  

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  

関連記事

【2015 J1 第24節:横浜M戦】正念場

15_yokohamaF-kofu.jpg
関連記事

【2015 J1 第23節:F東京戦】1トップを再考せよ

15_kofu-tokyo.jpg
関連記事