557回 toto予想結果:まさかの順当祭りw

何か矛盾しているかのようなタイトルですが
totoでは投票率が70%以上偏っているカードは大抵(2/3以上は外れるもんなのです。

今回は70%以上の鉄板カードが4つありましたが全て順当通りの予想。

これだけ順当だと逆にtotoラーにとっては波乱になってしまいますw
特に200万以上の削減を行なっている自分みたいな人には・・・

toto557K.jpg




 1 札幌vs柏   
柏はACLでコンディション的には不利だし、長距離移動もあるからダブルで
抑えたいのだが単に予算的なことからシングル勝負。
→うん、シングルでなんら問題なかった。さすがに実力差があったか。

 2 仙台vs磐田   0
仙台はここまで唯一の4連勝とさすがの安定感。
対する磐田も3勝1分けと仙台に次ぐ順位。
どちらも好調で読みにくい分、ヤマカン的な予想で仙台一択。
→磐田シュート3本で2点とかどんだけ効率いいねん。何気に磐田は台風の目かも

 3 名古屋vs鳥栖 ・0
ACLがあった名古屋だが闘利王など何人かの主力は休ませている。
鳥栖は手ごわい存在だがホームだし、負けはないと名古屋よりの予想。
出来れば高額賞金の為に引分が一番のベスト。
→うーん、予想通りの試合展開だったけど名古屋の勝利ですか?一応結果オーライ

 4 神戸vs清水 1・
チームとしての完成度は清水が優勢。
ホームなら迷わず清水で予想するのだがアウェイの清水は少し危険。
決定力があまりないのも気がかりな点でもある。
→これも予想通りの展開。清水は良いサッカーしてるんだけどストライカーがいない
 逆に神戸も深刻な得点力不足、こちらはもう少し時間が必要か?

 5 新潟vs横浜M 1・
どちらも未勝利で黄色信号がともりつつある両クラブ。
ただ、クラブとしての規模から言えば横浜Mの方がプレッシャーが大きい。
ビッグスワンをやや苦手にしているのもあり、新潟よりの予想。
→グダグダなチームが戦うとやはり引分になるのね。

 6 大宮vsC大阪 1・
それなりに良い試合をしているんだけどあまり結果が出ていない大宮。 
ただセレッソとの相性は良いがそれだけでは心許ないので逃げの両天秤。
→セレッソ強いなあ。両天秤にして正解だった

 7 鹿島vs浦和 
4試合で未だ未勝利な上、得点もなしという非常に厳しい状態の鹿島。
浦和も前節の退場者、阿倍・槙野が不在になるのだったら考えるが出場停止は
ナビスコで消化しているのでそこは問題ない。
守備の堅い浦和に鹿島が苦戦するのは必死とみて勝負の浦和シングル予想。
→レッズはマルシオまで点取り始めたか?
 鹿島は開始直後の先制点も直後に失点→すぐ逆転とかもう負けるパターン

 8 広島vsG大阪 
ACLで初勝利したG大阪だがコンディション的に不利なのは間違いない。
しかも広島はなかなかの好調っぷりで寿人も得点量産中。
G大阪サポには申し訳ないがそんなすんなりチームが変わるはずもないと
見越してのシングル予想。
→一見、広島の完勝に見えるけどG大阪のPK失敗まではイーブンだったと思う。
 ただ、寿人のメモリアル試合でもあるし、ツキがなかったと捉えた方がいいだろう。


 9 川崎vsF東京 1・0 2
戦力で言えばF東京なのだろうがACLでの厳しい試合の疲労があると予想。
ただ、川崎も思ったほかいつもの得点力があまり見られない。
シングル勝負はちと怖いので川崎よりのダブル。
→得点力がないのは分かっていたが相手に退場者が出ても負けちゃうのか。

10 富山vs草津 1・
負けが続いているので不調なのかと予想るとたまに完勝したりして相変わらず
富山は読みにくい。といってもそれほど信用できるほどの強さはない。
こういう予想はあまりしたくないのだがこれも逃げの両天秤。
→草津のヘベルチという外国人はなかなかの選手のようだね。
 結果だけ見ると富山の試合だったのかな


11 東京Vvs徳島 
何気に好カードで面白そうな試合であるが徳島がここ4試合勝ちがないので
調子の良さは東京Vに分がありそう。
→杉本は移籍してすんなり溶け込んでるな。小林とのラインも確立できそう。
 徳島はこれで5試合勝ちなし、出来れば甲府戦までこのままでお願いしますw 


12 岡山vs松本 ・0
山形、徳島と昇格争いをしそうなクラブに勝利し現在2連勝中。
その勢いを勝って岡山よりの予想。
松本は前節の完敗から切り替えが出来ているか注目。
→松本は気持ちは見せているんだけど構成力というか、力不足というか・・・

13 愛媛vs福岡  1
前節、京都に完敗している福岡でしかもアウェイの愛媛戦はあまり相性も良くない。
支持率は福岡が高いので裏をかいていつもなら福岡外しの予想をするのだが
ここは素直にいってみる。裏の裏をかくってやつです。
(単に分からないっていうのが本音w)
→素直が一番!!

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
558回 toto予想 | Home | 【J2第7節:大分戦レビュー】厳しい試合だったがなんとか勝ちきった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する