558回 toto予想

今回はかなり偏ってるカードが多いなあ。

ただ、あまりそれを疑問視するようなカードはあまりなくて一見予想しやすい回だが
それがかえって逆に予想しづらい。

素直にいくか、裏をかくか

その判断が迷う。



toto558.jpg 


 1 柏vs仙台 1 
やはりホームである柏はおさえたい。
しかし、仙台も非常に好調で安定感のあるチーム。
1・0か1・2で悩むカードだ。


 2 F東京vs鹿島 1
F東京はアーリア不在が少し気になるし、前節も勝利はしたものの内容は悪かった。
鹿島の得点力不足がなければダブルで予想するがここは思い切ってシングル勝負。


 3 横浜Mvs大宮 1・2
非常に予想が難しいカード。
横浜Mはいまだ勝利がなく、是が否でもというモチベーションの高さがある。
ただ、対戦相手は空気の読めない大宮。
こういったカードで数々の波乱を起こしてきただけにここは両天秤での予想。


 4 清水vs磐田 1・0
静岡ダービーということで今節注目したいカードの1つ。
清水はやや得点力不足が見られるがホームでの強さには定評がある。
磐田も組織的な守備が機能しており、好調である。
正直、全くわからないので個人的な期待を込めての1・0


 5 名古屋vs札幌 1
うーん、ここは鉄板カードかな。
特に言及することもなさそう。


 6 浦和vs神戸 1
良いスタートを切った浦和に対して、なかなか勝てない神戸というカード。
ここも鉄板に近いくらいのカードと見ていいかな?


 7 鳥栖vs広島 0・2
鳥栖は初のJ1昇格とはいえ、チームとしての完成度はなかなかのもの。
広島も森保体制になって守備の安定感が顕著に見える。
一応、広島よりで抑えるが鳥栖勝利も十分考えられる。


 8 G大阪vs川崎 1・2

監督が変わった両クラブ。
川崎の状態がやや不透明であるが両クラブとも攻撃を志向するクラブ。
G大阪がそろそろ勝ちそうなので1を本命とするが川崎も力自体は十分勝てるだけの
戦力は揃っている。


 9 町田vs栃木 0・2
徐々に調子を上げてきた栃木に偏っているのは分かるがホームでの町田の強さも
侮ってはいけない。J2で鉄板と呼ばれるカードは存在しない。


10 熊本vs松本 1
松本は徐々に他のJ2クラブとの力の差が出始めてきた。
特に得点の部分で物足りない点が多く、今回はアウェイだけにホームの勢いも
影を潜めるはず。
熊本もそこまで信用はできないがホームの利をいかして勝ってくるだろう。


11 C大阪vs新潟 1
勝てない試合が続く新潟だが今節も劣勢が予想される。
サクラ満開の季節に桜のクラブが負けるはずないと勝手な強気の予想。


12 山形vs富山 1・0
クラブの名前だけ見れば確かに偏るのは分かるがさっきと同じくJ2に鉄板はない。
とはいえ、チーム力を考えれば山形よりで問題ないはず。


13 京都vs東京V 1
今節のJ2では一番の好屈指のカード。
おなじポゼッションスタイルを志向しており、ここまで好調な両チーム。
しかし、同じサッカースタイルなら京都に分があるかなとの予想。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第8節:鳥取戦プレビュー】初対戦の怖さ | Home | 557回 toto予想結果:まさかの順当祭りw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する