558回toto予想 結果:投票率には騙されてはいけない

今回はかなり偏ってるカードが多いなあ。

ただ、あまりそれを疑問視するようなカードはあまりなくて一見予想しやすい回だが
それがかえって逆に予想しづらい。

素直にいくか、裏をかくか

その判断が迷う。

→やはり、波乱がありましたね。
70%超の熊本、C大阪が負けました。
投票率がかなり偏ってたカードでみれば広島とF東京も負けています。


なかなか難しいですね。
引き分けが1つしかないのも条件に入っていないですし、全くのノーチャンスでした。


toto558k.jpg


 


 1 柏 2-3 仙台 1 
やはりホームである柏はおさえたい。
しかし、仙台も非常に好調で安定感のあるチーム。
1・0か1・2で悩むカードだ。
→おお、仙台強いなあ。まだ早すぎるけど優勝あるで~w


 2 F東京 1-2 鹿島  2
F東京はアーリア不在が少し気になるし、前節も勝利はしたものの内容は悪かった。
鹿島の得点力不足がなければダブルで予想するがここは思い切ってシングル勝負。
→鹿島が遂に勝ったか。
審判の判定とかけが人とか落ち着かない試合が逆に鹿島にはよかったのかも。



 3 横浜M 0-0 大宮 1・2 0
非常に予想が難しいカード。
横浜Mはいまだ勝利がなく、是が否でもというモチベーションの高さがある。
ただ、対戦相手は空気の読めない大宮。
こういったカードで数々の波乱を起こしてきただけにここは両天秤での予想。
→真ん中抜かれちったか・・・
やっぱグダグダなチーム同士のカードは引分抑えなきゃダメだ。



 4 清水 3-2 磐田 ・0
静岡ダービーということで今節注目したいカードの1つ。
清水はやや得点力不足が見られるがホームでの強さには定評がある。
磐田も組織的な守備が機能しており、好調である。
正直、全くわからないので個人的な期待を込めての1・0
→前半は磐田のペースだったけど清水がよく後半盛り返した。
にしても磐田は決定率高いのはいいがシュート数が少なすぎる


 5 名古屋 3-1 札幌 
うーん、ここは鉄板カードかな。
特に言及することもなさそう。
→試合観てないから内容は分からんけどここは順当の結果かな。
札幌はそろそろ勝たないと負けぐせがつくぞ。



 6 浦和 2-0 神戸 1
良いスタートを切った浦和に対して、なかなか勝てない神戸というカード。
ここも鉄板に近いくらいのカードと見ていいかな?
→神戸が何気にかなりヤバい状況になっているようで・・・
問題は田代が復帰してどうなるか?だな。



 7 鳥栖 1-0 広島 0・2 1
鳥栖は初のJ1昇格とはいえ、チームとしての完成度はなかなかのもの。
広島も森保体制になって守備の安定感が顕著に見える。
一応、広島よりで抑えるが鳥栖勝利も十分考えられる。
→あらら、鳥栖の守備は固いな。
ホームだけど好調の広島に勝てたことは自身につながるね。



 8 G大阪 3-2 川崎 ・2
監督が変わった両クラブ。
川崎の状態がやや不透明であるが両クラブとも攻撃を志向するクラブ。
G大阪がそろそろ勝ちそうなので1を本命とするが川崎も力自体は十分勝てるだけの
戦力は揃っている。
→G大阪は相手が川崎で良かったって感じだったな。
前半のザル守備は相変わらずだけど攻撃は良い感じになってきている。



 9 町田 0-3 栃木 0・
徐々に調子を上げてきた栃木に偏っているのは分かるがホームでの町田の強さも
侮ってはいけない。J2で鉄板と呼ばれるカードは存在しない。
→うーん、ダブルはもったいなかったかな?


10 熊本 0-3 松本  2
松本は徐々に他のJ2クラブとの力の差が出始めてきた。
特に得点の部分で物足りない点が多く、今回はアウェイだけにホームの勢いも
影を潜めるはず。
熊本もそこまで信用はできないがホームの利をいかして勝ってくるだろう。
→まさかの松本完勝。これは予想外


11 C大阪 0-1 新潟  2
勝てない試合が続く新潟だが今節も劣勢が予想される。
サクラ満開の季節に桜のクラブが負けるはずないと勝手な強気の予想。
→新潟も今季初勝利。
らしい試合運びで矢野さんの得点での勝利は大きいかな。



12 山形 1-0 富山 ・0
クラブの名前だけ見れば確かに偏るのは分かるがさっきと同じくJ2に鉄板はない。
とはいえ、チーム力を考えれば山形よりで問題ないはず。
→おお、山形勝負強いな。
富山はそこまで試合内容が悪いわけではないけど、結果に結びつかないね。


13 京都 1-0東京V 
今節のJ2では一番の好屈指のカード。
おなじポゼッションスタイルを志向しており、ここまで好調な両チーム。
しかし、同じサッカースタイルなら京都に分があるかなとの予想。
→チャンスは東京Vの方が多かったけど水谷がかなり当たっていた。
京都も悪いわけではないんだけどゴールへの意識が薄いように感じる。

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
560回 toto予想 | Home | 【J2第8節:鳥取戦レビュー】ゴールが近いようで遠い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する