【J2第10節:徳島戦プレビュー】ついにベールが暴かれる!?


中2日で4試合連続という超、過密日程が明日から始まります。

勝って天国となるか?負けて地獄となるか?

とにかく対戦相手は徳島(A)福岡(H)湘南(A)京都(H)と力のあるクラブばかりです。

幸い3試合目のアウェイが湘南と立地的に比較的近い所で良かったですが・・・


とにかく、フィジカルコンディション的に相当ハードになるのが目に見えています。


それを考慮してかどうかは分かりませんが明日のスタメン予想はこれまでとは
多少変更があるようです。


スタメン予想
tokushima-kofu.jpg
これまでずっと高崎・ダヴィの2トップですが明日はダヴィと永里の2トップが
起用されるようです。機能するかどうかは分かりませんが永里個人の調子は
ここ2、3試合観る限り調子は良さそうなので期待していきいです。

で一番の注目が左SHで初先発が予想されているピンバ。
今季一、二を争うほどの補強の目玉でしたが日本(甲府)のサッカーへなかなか
適用するのに苦しんでおり、ほとんどがベンチ外となっていました。


ただ、個人のスキルはブラジルUー20に招集された経歴が物語るように
非常に高いレベルにあります。

ただ、実戦でどれだけ出来るのかというのはよく分かりませんでした。

もちろん、明日の試合だけで全ては図り兼ねますがプレーが見れるという事
だけでもかなり楽しみな試合になりそうです。


気になる対戦相手の徳島ですが・・・・
ここ7試合勝ちがなく、直近の3試合は無得点と調子をかなり落としていますが
甲府としては逆にこういう時の方が怖い。
そろそろ勝ちそうだなっていう雰囲気もあるし、何よりモチベーションが非常に
高いだろう。

選手も力のある人が揃っているし、厳しい戦いになることは間違いない。



そういえば城福さんて徳島出身なんだ・・・


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第10節:徳島戦レビュー】ボーナスゲーム | Home | 560回 toto予想 結果:やっぱ2点リードは危ない点差?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する