562回 toto予想 結果:中波乱の中でまずまずの結果

難しい回だったがそれなりに当てられたかな。

9,10/13くらいまではなんとかいけるんだがあと1つ、2つ当てるのが難しい。

ただ、傾向的には読めてきた感じはする。



toto562k.jpg 
 

 1 F東京 0-1 清水  2
どちらも前節は黒星、F東京はここ2連敗中とやや調子を落とし気味
ただ、さすがに3連敗はないだろうという読み
→うーん・・・相手に2人の退場者が出たのに勝てないどころか負けちゃうのか。
決定力不足の問題が出始めた?


 2 名古屋 1-2 浦和  2
ケネディの状態が気になるところだが今週はACLもなくコンディション調整がしやすい
と思われるのでここは名古屋押しの予想
予算に余裕があれば0も抑えたいところではあるが・・・
→ピクシーが3バックを使っていたとは・・・・でも全く使いこなせていなったけどね。
これは名古屋も迷走に入るか?ここはただ単に偵察不足だったかな。


 3 大宮 2-1 札幌 
さいたまダービーに勝利して勢いに乗りそうな大宮
札幌は嫌な負け方が続いている上にけが人が多く、厳しい状態が続いている
→いろんな意味でいつも期待を裏切る大宮だったけど今回はばっちし
札幌はそこまで悪くはないんだけど徐々に地力の差が出始めている感じ


 4 横浜M 3-1 神戸 ・0
いくらなんでもそろそろ勝ってきそうな横浜M
とはいえ、今季は引き分けが多いのでそこも抑える
→かなり適当な予想だったけど結果オーライ
で、神戸がまさかの監督解任でここもしばらくは迷走するかも



 5 新潟 0-1  仙台 0・
仙台の勢いが止まる気配はないがアウェイの新潟は少し危険な匂いがする
一応、波乱期待の0を抑えてみる
→ちょっと新潟にはかわいそうなジャッジの判定だったかな
仙台の勢いが凄いということか!?



 6 川崎 1-4 広島 1・
川崎の攻撃を抑えて広島が勝ちきる試合展開も想像できるし、川崎が自慢の攻撃で
ねじ伏せる展開も期待できる
風間さんが監督になってどう変化するのかが一番の注目ポイント
打ち合いになりそうな気はするので両天秤
→ありゃあ風間のサッカーはかなり時間かかるな
川崎は当分負けこむ可能性が高そう



 7 鹿島 5-0 G大阪 ・2
どちらも一時期の不調は脱し、上り調子になってきている
というかここまでの流れというか試合結果が全く一緒
そろそろ仲良く同じ結果になるのはやめようか?w
→あーあ、G大阪は完全に鹿島に油注いじゃいましたね
大迫、ドゥトラ、興梠のトリデンテはかなり驚異になるかも



 8 C大阪 3-2 磐田 

C大阪は以前波があるが力のあるチーム
磐田は安定した守備を軸に少ないシュートで得点のとれるチーム
普段なら磐田ヨリで予想するがここは少しギャンブル的な勝負でいってみる
→磐田はちょっと攻撃の部分に物足りなさを感じるなあ
前田がほとんどシュート打てていないのも気になる



 9 横浜C 2-4 町田  2
素さんが監督に就任してから調子が上がってきた横浜C
その勢いで町田にもしっかり勝ってくれるだろう
→安易な予想だったか・・・
町田は何気にやるなあ



10 大分 0-0 熊本 1・
非常に調子の良い大分だし、アウェイで全く勝てていない熊本との対戦だから
偏るのはおかしくはないがこれまで偏ると逆に波乱が来た時がおいしい
→やはりきたか、波乱オイシイです


11 柏 1-1 鳥栖  0
鳥栖の粘り、勝負強さは買っているがそれはホームの試合だけ
ナビスコともにアウェイでは未勝利
柏というクラブが相手ならなおさら
→柏はそろそろなんとかしないとこのままズルズルいきそう
鳥栖は逆にこういう試合で勝ち点1でも拾えれば十分残留は可能だろう


12 水戸 2-1 徳島 
前節、湘南に初黒星をつけて水戸ちゃん、柱谷イズムが浸透しはじめ水戸ナチオが
復活してきた
対する徳島はここ8試合勝ち星がなく、試合内容もかなり悪い
→結果は当たっているけどそこまで水戸が良いわけではないんだよねえ
本間のビッグセーブがなければおそらく負けていたと思うし



13 愛媛vs湘南 ・0
湘南は前節、今季初めて敗戦
今節は前節と同じく守備に定評のあるクラブ
甲府サポとして願望をこめての予想
→はい、波乱キタ――(゚∀゚)――!!
湘南は次節うちとの対戦だし、魔のGWにしてやるぜよ


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
563回 toto予想  | Home | 【J2第11節:福岡戦レビュー】コントロールする力

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する