563回 toto予想 

今節はACL組の試合が行われるため、対象カードはJ2の試合が多くなっています。


toto563.jpg 

 

 1 札幌vsC大阪 2 
ここまで1分7敗と開幕からかなり厳しい状態が続いている札幌、そろそろ勝ちそうな
気配はあるが相手はC大阪
少し不安はあるが波乱なしで勝負


 2 神戸vs大宮 1・0
神戸は和田監督が解任され、チーム状態が不透明で大久保、田代といった攻撃の
核となる選手が欠場濃厚と普段ならすんなり予想したいカードだが相手は大宮
大宮のKYっぷりは異常なのだ、ここはあえての大宮ハズし


 3 川崎vs磐田 2
風間監督の戦術がこんな短期間で浸透するはずもなく稲本をCBにするなど
かんりリスクを犯している采配が目立つ
しかも対戦相手はここまで守備の堅さが光っている磐田
ここはシングル勝負で問題ないかな?


 4 広島vs新潟 1・2
広島は確かに好調で新潟は不調の上、エースのブルーノ・ロペスが出場停止だから
偏るのは分かるがこれはちと行き過ぎでないかい?
ここは波乱が美味しそうなので両天秤で勝負


 5 鳥栖vs仙台 1・2
仙台は確かに好調だが前節は審判の判定に助かった面がある
そういう次の試合は何気にやらかしそう
しかも鳥栖はいまだホームで負けなし(4勝1分)


 6 浦和vs横浜M 1
いくら前節初勝利したとはいえマルシオまで復調した浦和では荷が重いだろう


 7 清水vs鹿島 1
前節はシステム変更が見事はまって5-0と大勝した鹿島
チームの状態は上向きだが清水とはシステムががっちりかみあってしまう
ここは戦術的な側面から思い切ってシングル勝負


 8 草津vs千葉 1・2

草津は3連敗中でここ3試合は1得点しかとれていない
しかも今節は守備の堅い千葉が相手ということはかなり分が悪い
ただ、アウェイの千葉は結構な頻度でやらかすことが多い
千葉が本命ながらも波乱を期待する両天秤


 9 鳥取vs富山 1・0・2
両チームとも前節今季2勝目を挙げたものの、下位に低迷中
いろいろ考えはしたものの結局、予想が定まらず逃げのトリプル予想


10 岐阜vs水戸 0・2
今年の水戸は一味違う、特に柱谷イズムが浸透した水戸ナチオが復活した
が、そこまで信用できるというわけではないのでやはりダブルは必須かな


11 横浜Cvs岡山 2

横浜Cは前節、JFLから昇格した町田に4-2で敗戦
対する岡山はここ7試合負けなし
アウェイではあまり勝てていないのが懸念材料だがその好調さを買ってみる


12 徳島vs松本 1
甲府と対戦した時の内容はさすがにやばいなとは思ったが前節の水戸戦は
敗れたものの、何度も決定機をつくっていたのでそこまで不調という事ではなさそう
ホームだしそろそろ、勝ちそうな感じもあるので思い切ってシングル勝負


13 湘南vs甲府 2
2連敗中の湘南、あのサッカースタイルは過密日程には厳しいか?
かなり贔屓目に見て、願望も込のシングル勝負w


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第12節:湘南戦レビュー】勝ちきれないジレンマが続く・・・ | Home | 562回 toto予想 結果:中波乱の中でまずまずの結果

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する