試合前日プレビューJ1 第33節 ヴァンフォーレ甲府vsアルビレックス新潟

うーんしょうがないですね。

まあ可能性は0ではありませんがそれを信じるのは僕には出来ません。

ってことでさっさと来季に切り替えた目線でいきます。

とにかくフロントに要求するのは行き当たりばったりの人事、補強ではなく
しっかりとした育成からチームをつくりあげて入って欲しいです。

おそらく選手の移籍話、契約満了などの話も今にでも出るでしょう。
そこは注意深くニュースなどを見守るとして。
明日の試合に関しては既に消化試合の感が強いです。

佐久間監督がどのような姿勢で試合に臨むのかを注目したい。

可能性が極端に少ない道を目指すのか、将来を見据えるのか?

例えば来季も契約延長するのかどうか疑わしい外国人選手よりもより将来性のある
若手を使うかとか・・・・。
外から見れば試合を捨てた、そんなのプロ意識に欠けるという批判もありそうですが
ここは勇気をもって判断して欲しいです。


ってことで予想スタメンなども今日は抜きにします。


なんか明日はいつも以上にフラットな気持ちで試合を観戦できそうです。
結果ではなく今よりもっと強い甲府になる為にそんな気持ちで観たいと思います。

1年で落ちたからってまた、戻ればいいだけの話。
ただ、今以上の努力は必要だけどね・・・・。


ではみなさん、明日の小瀬(中銀スタジアム)でお会いしましょう(@^^)/~~~

ちなみに明日マイクのサイン会とかないですかね?
知ってる方いたら教えてくださいませ<(_ _)>


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
J1 第33節 ヴァンフォーレ甲府vsアルビレックス新潟 | Home | 545回 toto予想

コメント

はじめまして

いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています 参考になります
同じくVFKを応援するものとして、今日はほんとうに残念な結果でしたね
私も何か肩の荷がおりたような変な感じです・・・
しかし、これからもVFKと共に歩んでいきますのでお互い応援頑張りましょうね
私も明日の采配は楽しみです
じっくりとこの目で見たいと思います
マイクのサインは明日は、無理でしょうね たぶん 私は練習日にいければ行きたいと考えています
それでは・・・

2011/11/26 (Sat) 20:42 | fankyboy #fdGsTRjY | URL | 編集
fankyboyさん

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね、ただJ2に戻っただけの事それだけの事。

ほとんどのクラブが軒並み観客動員数を下げたのに比べて甲府はほとんど昨季と変化はないらしいです。
それほど安定した人気が得られたとの結果でしょう。
次は勝てるクラブとしてもう1段階ステップに上がる為の準備期間と捉え
来季以降応援していきたいです。

練習ですかあ・・・。
うーん、それはちょっと自分にはきつそうだな。
できればマイクの記念Tシャツにサインを入れたいんですよね。

2011/11/26 (Sat) 22:39 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する