【567回 toto予想 結果】順当祭りは逆に予想外

キャリーいれて1等の当選金が150万って、どんだけ順当祭りだったんだw

引き分けも1つしかなかったし、こういうのは最初から予想に考慮していないので
今回もノーチャンス・・・( ´Д`)=3


toto567k.jpg 
  



 1 横浜M 0-0 G大阪  
横浜Mは現在4連勝中でナビスコも勝利し、好調を維持している
G大阪はここ3試合勝利がなく、ACLでも全く良い所なく敗戦している
両チームの状態を考えると横浜Mの予想で問題ないはず
→俊さんがPKを外さなければ・・・
G大阪が勝つチャンスはほとんどなかったかな。それほど今の状態は厳しい



 2 広島 3-2 神戸 ・0 
広島、神戸ともに直近のリーグ戦、ナビスコで敗戦している
ここは相性の良さ、ホームでの利を考えて広島よりの予想
→森脇のロスタイムゴールで広島が勝利をもぎ取る
引き分けでもOKだったので予想もこれで正解だった



 3 浦和 1-0 清水 ・2
浦和はここ2試合ドローが続いているがナビスコでは川崎に3-0で快勝
清水はここ4試合負けなしでナビスコでも神戸相手に2-1で勝利
清水が非常に好調なので清水よりの予想にしても良いがアウェイでは3勝3敗と
5分5分であるため、ここは両天秤
→うーん、浦和があんな戦い方が出来たとは予想外
まあ予想は結果オーライで当たったけど



 4 仙台 4-0 名古屋 ・0
仙台はここ3試合勝利から遠ざかっており、調子を落し気味だがナビスコは
試合がなかった為、休養は十分。
名古屋はACLで快勝したものの、コンディションに不安を抱えている選手が多い。
昨年の反省を活かしてそろそろ仙台が立て直してくると想定して予想は仙台より
→仙台強し、ここのダブルは非常にもったいなかった


 5 C大阪vs柏 
C大阪は清武の移籍が発表されたがまあ起用してくるだろう。
ナビスコでは勝利したもののリーグではここ3試合勝利がない。
対して柏はACLで勝利し決勝TN進出を決め、チームの雰囲気は良いだろう。
ここは柏の勢いを勝ってシングル勝負
→うん、だいたい予想通りだったかな?
柏が徐々に勝負強くなってきた。


 6 新潟vs磐田 1・
新潟は11試合を終えてわずか得点6と深刻な得点力不足を抱えている
磐田は開幕当初はしっかりと守備を軸に1チャンスをモノにする戦いが続いたが
ここ数試合は点の取り合いが多く、やや不安定
本命磐田ながらもここは波乱狙いの新潟もマークする
→うーんこんなに点差がつくのか、新潟は監督交代で今後どうなるかが注目


 7 大宮 0-2 川崎  2
今年の大宮はホームで3勝1分2敗となかなかの強さを見せている
相手は風間体制になって試行錯誤が続く川崎
KYの大宮だからシングル勝負は不安だが思い切って勝負
→大宮のカードで思い切った勝負はやっぱダメだなw


 8 鹿島 7-0 札幌 ・0

鹿島はG大阪に5-0で買ってからここ3試合得点がない状態
ボーナス清算もそろそろ終わった頃かw?
札幌はアウェイで5戦5敗と良い所がない
一応、鹿島本命ながらドローも抑える
→あーあー、札幌は前俊まで怪我しちゃってこの結果じゃ最悪だな
鹿島は7点とったけどどうせ次の試合決定力不足になるんでしょ?



 9 F東京 3-2 鳥栖 
F東京はいまだドローなしでホームでは1勝3敗と相性が悪い
鳥栖はアウェイで2分2敗と未だ勝利がない
どちらのデータが勝るか?
まあ、戦力で考えればF東京よりでイイかな?
→0-2からの逆転勝ちは凄いねえ
鳥栖は守備に回りすぎて最後まで集中力が保てなかった感じかな?


10 甲府 2-0 草津 
4試合勝利から遠ざかっている甲府に対して草津は6連敗中とそれ以上に悪い
戦力で考えても甲府優位だしホームの利もある
サポとしてもここは勝ってもらわなきゃ困る
→草津が勝てるチャンスはほとんどなかったかな
甲府が修正できたのか、草津の状態が悪すぎなのかはもう少し様子見



11 山形 2-1 岐阜 
山形はここ9試合負けなしで非常に好調を維持している
岐阜はここ5試合でわずか1得点と攻撃に問題を抱えている
堅い守備をもつ山形ならなおさら分がわるいだろう
→山形は先制点取られながらも逆転勝ちで10試合負けなしと以前好調
早くどこか止めてくれ


12 水戸 0-2 愛媛 1・0 2
水戸は今季ホームで4勝1分2敗、愛媛はアウェイで1勝2分4敗
ここ2試合勝利がない水戸だが相性も含めてデータを信じる
→データを信じた俺が馬鹿だった、まあ愛媛に多少ツキがあったのは否めない


13 徳島 3-0 鳥取 ・2
徐々に得点は取れるようになってきたが複数得点が取れない徳島
鳥取も似た状況だがこちらはたまに見せる爆発力がある
ドローなんていうつまらん結果はやめてよ
→おー、徳島は久しぶりの複数得点
これで上昇気流に乗っていけるか?


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想:568回】代表召集の影響が大きいのは? | Home | 【J2第15節:草津戦レビュー】セットプレー2発で勝利したものの課題は・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する