【AKBに便乗せよ:緊急特別企画】ヴァンフォーレ甲府で最も人気のある選手は?

とっさの思いつきでtwitterにて甲府クラスタの皆様方にご協力して頂きました。

投票してくださった方、誠にありがとうございます。



それでは早速、結果発表!!
アンケート結果は→こちら


vfksousenkyo.jpg

・・・・・えっ?

・・・・・んっ?

・・・・・まさか・・

なんだこの結果・・・www

まさかの1位はtwitterのフォーレちゃん(非公式)!!
これは、これは・・・参りましたなw

「ヴァン君はただのお友達」と言ってるところから怪しいとは思ってましたがやはり、かなりのやり手らしいです。

これだけの得票数を得るというのはなにかしらの力が働いたとしか思えませんw

個人アカウントなのでここで紹介はできませんが興味のある方はお探しあれ。


2以下はまあ、順当な感じですが8位の海野会長www
入れたの誰だよw

あんなの只の飲み屋のおっちゃんじゃん(ここだけの話)

お前ら、いい加減にしろよ!!


まあ、とりあえず思いつきでアンケート作りましたが思ったより、沢山の方に投票していただきましたし
結果も含めて楽しめました。


こういうのをまた接点の1つとして、みんなでワイワイ話せたらうれしいです。

一緒にヴァンフォーレ甲府を盛り上げていきましょう( ゚д゚)ノ 



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:569回】J2を制す者は現れず、キャリー発生!! | Home | 【J2第17節:松本戦レビュー】「最後の工夫が足りない」で片付けてはいけない!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する