Jリーグブログを運営しているブロガーの皆様へ

Jリーグをもっと盛り上げるためにブロガー同士でもっと交流を深めませんか?

特に同じクラブを応援している者同士ではなく、他クラブのサポの皆様と情報交換の為に。

次の対戦相手は今、どんな状況かな?とか、怪我人はいるのかな?とか、あの○○って選手かなりうまいぞとか
観戦に行きたいんだけどどうやっていけばいいの?とか・・・・


なかなか。同じクラブ同士では交流があるのもの対戦相手=敵というのもあってか他のクラブの交流がありません。

僕以外にもそういう気持ちを抱いている方はいらっしゃるのではないでしょうか?




で具体的には


相互リンクの他に相互RSSで皆様の更新情報をトップページ上でお知らせしたいと考えています。
→トップ上部のヘッドラインニュース

まとまって表示されるので僕個人としても皆様の更新情報を把握する意味でもぜひお願いしたいです。
少なからずブログのアクセスアップは多少なりとも貢献出来ますし、ブログランキングにも協力させて頂きますので
損はないかと思います(;^ω^)
もちろん時間がある限り、訪問させていただいてコメントなどもさせて頂ければと思ってます。

ただ、人によってはRSSを活用されていない方もいると思いますので相互でなくとも構いません。


ちなみにtoto予想もやってるので、他クラブの情報を詳しく知りたい理由はそこにもあったりします。


もし、ご協力いただける方がいましたらメールフォームまたはコメントでお知らせください。
何かご質問があれば合わせてどうぞ。


twitterなどをやってる方がいたらぜひそちらもよろしくです。IDは左上の方を参照下さい。

このブログ以外にも
ミラニスタのガッピルログ(ACミラン応援ブログ)
ガッピルの壁紙作成所(壁紙作成ブログ)
を運営しています。
上記2ブログの方がPVは多いですがw
もしこちらの方でも相互RSS及び相互リンクのご希望があれば承ります。


では、では皆様ご検討の程、よろしくお願いします。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第19節:水戸戦レビュー】3点とったものの柱谷イズムの水戸ナチオは固かった | Home | 【toto予想:第571回 結果】大きく立ちはだかるJ2の壁

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する