【toto予想:第573回結果】波乱続出の中で波乱は的中出来たが・・・


波乱はほとんど当てたんだけどどっちに転ぶかわからんカードをとことん外した(/ω\)
しかもダブルを使ってるのに・・・・これじゃダメだね



toto573k.jpg    



 1 鹿島 2-3 名古屋 1・0 
鹿島はアレックスが怪我で離脱中だがその他に目立った離脱者はいない。
対して名古屋は中村、磯村、玉田、ダニルソン、吉村とけが人が続出している。
特にボランチのところが手薄で本来CBのダニエルをコンバートする案が浮上するくらい台所事情は厳しい。
代表で離脱していたケネディの状態も決してベストとは言えない状況だろう。
ここはチーム状態から考えて鹿島寄りで問題ないのではないかな。
→永井が遂に覚醒か、うーん両天秤にするべきだったか


 2 横浜M 0-1 F東京  2
横浜Mは公式戦8試合負けなしだがここ3試合はいずれも0-0のスコアレス。
この状況をどちらにとるかはやや難しいところではあるが得点力に課題があるのは間違いない。
対してF東京は4試合負けなし(3勝1分)という良い状態で中断期間に入った。
高橋、権田の代表召集選手はいるが2人も出場機会はなかったのでコンディションに大きな問題はないだろう。
中断明けで疲れがないF東京のプレスに横浜Mが苦しむとみて、F東京のシングル勝負でいってみる。
→うーん、完全に読み間違えたかな・・・
F東京が悪かったのか横浜Mが良かったのかどちらかと言われたら前者だと思うが・・・



 3 磐田 1-3 神戸 1・
磐田は今季ホームでは5勝1分と負けなし、対する神戸は2勝4敗とドローが1度もない。
磐田は代表召集の選手が3人いるが、その中でも前田は3試合フル出場している疲労が多少なりともあるだろう。
西野体制になって2試合勝利がなく、中断期間に入った神戸はこの試合にかなりの照準を合わせてきているはず。
(ナビスコの2試合も勝利できなかった)
磐田を本命にしつつも、西野体制初勝利というシナリオも一応抑える。(むしろ、波乱来い!!)
→波乱キタ――(゚∀゚)――!! 神戸は今後浮上出来るか?


 4 G大阪 1-2 浦和 
G大阪はこの中断期間を1つのターニングポイントとしたいところなのでこの試合にかける意気込みは高いはず。
ただ、遠藤、今野というチームの核が代表で不在になっていたことが多少、懸念される。(コンディション的にも)
対して浦和はナビスコで鳥栖に負けはしたものの、山田直輝以外目立った怪我人はおらず、万全の体制で臨めるはず。
浦和本命にしつつもホーム勝利を抑えたいところではあったが予算の関係上、浦和のシングル勝負。
→うん、終わってみれば内容も結果もG大阪らしい試合だったな
浦和はいいとしてG大阪は普通に勝てる試合を落としてるところがきついところ


 
5 鳥栖 0-1 川崎 1・0 2

鳥栖は今季ホームで負けなし(4勝3分)と非常に勝負強い。対して川崎もアウェイでは4勝1分1敗と強さをを見せる。
この中断期間でより戦術の熟成を図ることが出来たと思われる川崎が優位考えたがここにきて怪我人続出がかなり痛い。
試合展開としては川崎がボールを保持する展開になると思われるが鳥栖はそれを良しと受け入れられるクラブである。
川崎の守備がかなり脆さを見せていることを考慮すると鳥栖有利だと予想している。
→こういう試合でも川崎はモノにできるようになったのか、完全にヤッヒー侮ってたわ


 6 大宮 2-4 柏 
大宮はベルデニック監督の初陣となるが相手が柏だけに厳しい戦いが予想される。
DFの深谷が出場停止なのも痛手。
対する柏はこのオフに北嶋とロボを相次いで放出するなどFWの選手層が懸念されるが主立って離脱している選手は
いないのでこの試合で問題になることはないだろう。
大宮のカードでシングルは怖いがここは中断期間きっちりコンディションを調整できた柏を信じる。
→大宮は守備のテコ入れが必須のようだな
ベルデニック体制はまだ始まったばかりだからもう少し注意深く見ていく必要はあるが・・・


 7 新潟 1-0 清水 ・2
新潟は柳下監督が就任してどのような変化が生まれるか?だがそこまで大きな変化はしないだろう。
清水はこの中断期間、ナビスコ2試合で計7得点を記録しており、非常に好調を維持している。
清水が優位なのは間違いないと思うがやはり新潟のホームは何があるかわからない。
さらに清水はアウェイを苦手にしている。波乱も結構ありうるんじゃないかと・・・予想は両天秤
→さすが魔のビックスワン、波乱を狙って当てるのはやっぱ嬉しいよね


 8 C大阪 1-4 広島 
ホームで2勝4敗となかなか勝てないC大阪に対して広島はアウェイで4勝2敗。
清武、キム・ボギョン、キム・ジンヒョンのコンディションも気になるところ。
シングル勝負はちと怖いが今季好調の広島を信じてシングル勝負。
→今年の広島はポゼッションだけではなく堅い守備からカウンターできる当たりが好調の要因なのかも


 9 東京V 2-1 千葉 0・2 1
順位が入れ替わって再びJ2頂上決戦、爆発力のある東京Vに対して安定した守備を誇る千葉
甲府サポとしてはドローを期待でトトラーとしては安定感のある千葉を推す。
→うーん、矛vs盾は大抵盾が勝つはずなんだけどなあ・・・


10 福岡 0-0 岐阜 1・
今季の福岡はドロー発生器、しかもホームでは3勝5分1敗と半分以上がドロー
戦力的にはやはり福岡が上と予想される。
→予想通りすぎて逆に福岡が心配になる


11 仙台 4-1 札幌 
特にいうことないだろう。
札幌はCBの奈良まで怪我で離脱し、相方のジェイド・ノースは代表帰り。
とりあえず、けが人を早く治すのが先決か?
→まあ、さすがにここは鉄板だったので言うことなし


12 栃木 3-4 横浜C 1・
なかなか予想が難しいカード。
禁断のドローは止めてよ予想w
→打ち合いの末、アウェイの横浜Cが勝利
完全い開き直った予想だったけどまあ結果オーライ


13 鳥取 0-1 松本 
ドローが怖いがなかなか頑張っている松本を応援。
しかも松本はアウェイで5勝1分3敗とアウェイの方が良い成績を残している。
なんとか勝ちきってくれ
→松本の得点力の低さは相変わらずだけどよく勝ちきった


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
今年のうちわのデザインがかっこいいい!! | Home | 【J2第20節:富山戦レビュー】ラッキーボーイ現る!?4得点で元指揮官相手に快勝!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する