今年のうちわのデザインがかっこいいい!!


2012年のうちわ
uchiwa3.jpg  


2006年~2012年(上段左→下段右)
uchiwa.jpg

今までと比較すると今年は選手や城福監督の画像が入ってかっこよくなってます。

今年はどうしたんでしょうか?グッズ担当者がやる気だしたんでしょうか?w

ま、僕ならもっとかっこよく出来るけどね(;゚Д゚)


ちなみにざっと探した中で発見したのが2006年まで、たぶんもっと探せばそれ以前も出てくると思う。
ダブりと合わせてうちわが家の中に20本くらいはあった(;・∀・)



20本も置いといてどうすんの?って思うじゃん。







wanko-sleap.jpg
1ヶ月に1、2本くらいは↑こいつに壊されてるからいっぱいストックはあるに越したことはないんだよね。


ということで、皆さんうちわを貰いにヴァンフォーレ甲府の試合を観に行きましょう(^0^)/


・・・・っつ、じゃなくてヴァンフォーレ甲府の応援に行ってついでにうちわをゲットしましょう。


うちわがあれば扇風機もエアコンもいら━━━━━━━━ん!!



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【toto予想:第574回】大波乱はなさそうだけだが・・・ | Home | 【toto予想:第573回結果】波乱続出の中で波乱は的中出来たが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する