【toto予想 結果:577回】そこまでは難しい回ではなかったが・・・

1等:11口・約1,330万、キャリーがなかったらだいたい理論値で言うと7~800万くらいだったか?

波乱と言えるようなのは徳島の勝利くらいでドローもだいたい予想がつくのが多かった。

うーん、残念。

こっからあと1~2個当てるのが難しいんだよねえ~・・・


toto577k.jpg  
 


 1 清水 0-0 川崎 1・
清水はあれよあれよと言ってる間に10位になで落ちてしまった
ストライカーがいないのが主な理由だがこの問題を即座に解決することが難しい
ただ、ホームでは7戦無敗(4勝3分)というデータがあるのでこれは無視できない
対する川崎も一時は攻撃陣が好調だったがここ3試合はわすか1得点しかとれておらず沈黙気味
したがって予想はドロー本命の清水おさえ
→予想通りドロー
清水は単純に決定力不足、川崎はパスサッカーが浸透しているが故のシュート意識の欠如


 2 鹿島 1-0 大宮 ・0
ここ3試合勝利がない鹿島は今節、岩政が出場停止とややネガティブな情報がある
大宮もキム・ヨングォン、ラファエルが移籍してしまいかなり不安な後半戦を迎えそう
対戦成績では10勝4分1敗と鹿島に分がありそう
したがって予想は無難に鹿島よりでいいだろう
→大宮はだいぶ守備の立て直し出来てきたけどラファエル抜けてやっぱ攻撃に迫力がなくなった



 3 柏 1-2 名古屋  2
柏は酒井がいなくなって後釜に誰を起用するか注目で増嶋か那須が入ると予想されているが
酒井とはタイプ的に異なるのでチームにどんな影響が出るか注意が必要
名古屋は何といっても永井、覚醒と言って良いかは分からないが一番危険な存在と言っていいだろう
予想はなかなか難しいところではあるがここ7試合負けなし(6勝1分)の柏の方がチーム状態は良いとみて
思い切ってシングル勝負
→裏目に出たか・・・まあしょうがない


 4 横浜M 1-1 C大阪 1・
横浜Mはここ9戦負けなしなのはいいが引き分けが多く、状態はそれほど良いとは思えない
C大阪は清武が移籍し、キム・ボギョンも代表で抜けており中盤のワイドが2人もいない状況だ
今後、扇原も山口も抜けるため、どうこの7月を切り抜けるのかソアレス監督の手腕に注目したい
が予想としては横浜M本命ながらもドローは結構ありそうなので抑える
→うん、ドロー抑えといて良かった
C大阪は柿谷がどれだけ清武等の穴をうめられるか(ポジションは異なるが)鍵だね


 5 神戸 0-1 仙台 
神戸は3連勝中とチームの雰囲気は良いと思うが相手は首位の仙台
その仙台はアウェイでも4勝3分1敗とかなり良い成績を残しているが神戸はホームで4勝4敗と試合によって
はっきり分かれている、ちなみに今年1度もドローがない(8勝8敗)
ということで予想は仙台のシングル
→なかなか競った試合だったけどなんとか仙台が勝ちきる
こういう試合を勝ちきれるようになれば優勝も見えてくる

 

 6 浦和 4-3 鳥栖 
鳥栖は前節劇的な勝利を飾ったがここ数試合はやや失速気味
ロースコアになる気配がプンプンするが勝つのは浦和になると予想
→4-0から4分で3点入れられるとか・・・
結果は予想通りだけどあんなに馬鹿試合になるのは予想外



 7 F東京 3-2 G大阪 
F東京は怪我人続出で、DFのチャン・ヒョンスが代表で抜けている
G大阪もCBの中澤が怪我で離脱してしまい、代わりの選手の奮闘が鍵を握る
点が取れないが守備は良いF東京か?点は取れるが守備が悪いG大阪か?
予想は前者
→G大阪は序盤の2失点はもうデフォなの?
あれではレアンドロ入っても厳しいぞ

 8 広島 2-0 磐田  1
2位と3位の好カード
こういう予想が難しいカードは思い切って波乱狙いのシングル勝負(波乱という程偏ってるわけではないが・・・)
→チャレンジも無様に散る


 9 水戸 1-1 湘南 1・2 0
今節唯一の両天秤を使ったカード
水戸がそこまで良いとは思えないが湘南はハン・クギョンが代表で離脱した影響がある
なんとなくだが雌雄を決しそうな予感がするので両天秤
→ここだけしか両天秤してないのに真ん中抜かれるとか・・・


10 福岡 1-3 徳島 0・
勝負のカード
福岡よりのドローは結構多いと思われるがあえて逆の波乱狙い
徳島の状態も上向きだし決して博打ではない
→おk、ここはナイス予想だった


11 札幌 0-1 新潟 0・
スコアレスの可能性が非常にたかそうなカードだw
ジェイドノースが出場停止で守備に不安を抱える札幌に対して新潟はほぼ万全の陣容
東口の好調もあるし点さえとれれば新潟が勝気るとみている
→うーん、札幌はこれじゃあ厳しいな
新潟もあの試合で追加点とれないようじゃ厳しい



12 町田 0-1 甲府 
初モノではなくなった甲府がしっかり勝ちきる?
町田は得点力の無さが問題でなんだかんだいって失点の少なさがリーグ3位の甲府では厳しい予想になる
→危ない、危ない
相変わらずです、早くフェルナンジーニョ来てくれー



13 岡山 0-1 横浜C  2
横浜Cも好調だがて岡山が強いことを対戦してみて確認しているので岡山よりの予想になる
3試合勝利がないものの前節京都にもドローで終わっており、悪いわけではないはず
→うーん、横浜Cを甘く見すぎたかな


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想:578回】中2日の過密日程になるU-23組の出場が鍵になる!? | Home | 【J2第23節:町田戦レビュー】2点目が遠い・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する