【toto予想 結果:第578回】浦和め・・・(`・ω・´)

ものすごーく惜しい・・・
まあ、今季初の当選だからいいさっ


toto578k.jpg 


 1 大宮 2-2 神戸 ・2
ラファエルが抜けて得点力が下がっている状況で東が中2日
ただ神戸もここ3試合で2点しかとれていなく、こちらも良い状態とは言えない
予想はドロー本命でアウェイの神戸を抑える
→ロースコアになるとおもってたけど結果は予想通り


 2 新潟 0-0 浦和  0

新潟のスタジアムを不得意にするチームが多い中、浦和は6勝1分1敗と相性が良い。対戦成績も17勝3分4敗と圧倒
さらに新潟は守備の中心である鈴木が中2日の上、攻撃でも複数得点がとれない問題を抱えている
ここは浦和シングルで問題ないか
→オーマイヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
東口絶好調だし、新潟ホームということを考慮すべきだったか


 3 名古屋 0-0 仙台 ・2
名古屋はダニルソンが出場停止で仙台は鎌田が出場停止
どちらにとっても痛い離脱なのでここでの差はあまりなさそう
永井のコンディションは気になるが調子は良いのでそこまで問題にはならなそう
難しい予想ではあるが今年の仙台は点が取れるのでアウェイでも十分勝機はある
→うーんスコアレスでしたか
両クラブとも本来の持ち味が出た感じかな


 4 G大阪 1-2 横浜M 0・
守備の堅い横浜Mに対して攻撃が取り柄のG大阪では少し分が悪いか?
ただ、横浜Mも怪我人が多くてやや不安な面もあるので予想はドローまで
→予想通りだけどG大阪はまじでやばいな


 5 広島 3-0 川崎 
川崎との相性が悪い広島だが今のチーム状態ならその情報も気にならない
前半戦も4-1で勝利している
→寿人凄いな、広島はこれから追われる立場になるからここからが勝負


 6 磐田 4-1 札幌 
特に言及する必要ないでしょ?
ノータイムで1マーク
→言うことなし


 7 C大阪 0-1 鹿島 
ボギョンがいない、清武も移籍した、山口・扇原は中2日・・・
鹿島も決して良いわけではないがそれはC大阪にも言える
シングルやすこし不安ではあるがここは勝負
→小笠原のFkの1点を守りきっての勝利はいかにも鹿島らしいな


 8 鳥栖 1-0 F東京 ・0
前節の4失点は大いに堪えただろうが3点の粘りは素晴らしかった
怪我人の多いF東京に対して自慢のハードワークがきっと活きるだろう
→ここも予想通りの展開だったかな
でも鳥栖も結構崩れないで頑張ってるねえ


 9 栃木 1-0 町田 ・0
3連勝と好調の栃木でしかも対戦相手は最下位の町田だから投票率が偏るのはしょうがない
でも町田の試合を見ている僕からしてみればこれはオイシイチャンス
でも、点がとれそうもないので波乱があってもドローまでと予想
→栃木らしい試合だったけど町田も前半のチャンスを決めていれば・・・


10 大分 1-4 湘南 0・
今年のJ2は首位になると勝てなくなるという変な習慣が出来てきた
大分もそれにあてはまるか?
→やはりこのジンクスは本物か?


11 清水vs柏 
清水には点とれる気配が全く見られん
ホームでは未だ負けなしだがそろそろそれも終わるころか?
→さすがにこんな荒れる試合になるとは・・・
柏が勝利したのはある意味ラッキーだった


12 横浜C 0-1 千葉 0・
攻撃の横浜Cか?守備の千葉か?
J2新記録になるアウェイ8連勝を達成した横浜Cだがホームでは3勝3分5敗と全く逆の減少
ここは千葉よりでいってみるか?
→横浜Cはホームでは勝てんなあ


13 甲府 2-1 松本 
波乱の匂いがぷんぷんするカードでもし自分が甲府サポでなければたぶん波乱狙いにしたカード
完全にサポ目線で予想を放棄しましたw
→なんとか甲府が先輩の維持を見せた(*^^)v


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想:579回】今週は小銭稼ぎ♪ | Home | 【J2第24節:松本戦レビュー】歴史は少ないかもしれないが誇りの持てるダービーになった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する