【toto予想 結果:579回】miniもそう甘くはない

miniだからと言ってそう簡単に上手くいくと思うなよ!!

はあ・・・・

toto579k.jpg 

miniA

 1 水戸 4-2 福岡 ・0
水戸はここ3試合勝利がなく(2分1敗)福岡は2連敗中と両者とも調子は下降気味
ホームでは6勝2分4敗と好成績な水戸に対して福岡はアウェイで3勝3分6敗と苦手にしている
単純にホームの利がある水戸が優位と予想するが本命はドロー
→うーん、まあ当たったからおkおk


 2 横浜C 3-1 鳥取 

ホームではあまり勝ててない(3勝3分6敗)横浜Cだが今節は21位の鳥取が相手
前半戦もアウェイで5-2と快勝しているだけにあまり不安要素はない
シングルで問題ないだろう
→うん、問題なかった
これで横浜Cもプレーオフ圏内が見えてきた


 3 松本 3-0 岡山 ・0・2
松本は中盤の喜山が出場停止、岡山もDFの植田が出場停止
上位相手に互角の勝負ができている松本に対して岡山はここ5試合勝利から遠ざかっている
投票率もきれいにまんべんなく分かれていることから見てもここの予想は難しい
ダブルであれば1・0で予想するがここはトリプル使って逃げますw
→松本、乗ってるなあ
点が取れるようになってきたのはイイネ



 4 富山 1-2 栃木 0・
富山はとにかくけが人が多い、ただ上位相手にドローに持ち込む粘りがある
栃木は4連勝(しかもすべて無失点)とかなり好調のよう
サビアが出場停止という不安はあるが最低でもドロー以上の結果が期待できるはず
→栃木はこれで5連勝か・・・後ろもだいぶ詰まってきたな


 5 大分 2-2 岐阜  0
前節は湘南に1-4と完敗した大分、今節の相手は下位の岐阜
ここはきっちり大分が立て直してくるであろうと予想してシングル勝負
→首位にたってから大分が・・・・


miniB


 1 東京V 2-0 熊本 ・0
東京Vは杉本がオリンピック代表で離脱しており、DFの森が出場停止
特に杉本の離脱は非常に痛いところでここからが東京Vの正念場と言えるであろう
ホームではいまだドローがないがここで来そうな予感もするので一応抑える
→中後が一発退場しながらもしっかり勝ちきれるのはチームとしての力がある証拠
熊本はキタジが入ってこれからもっと期待できそう


 2 湘南 0-0 山形 1・
上位陣直接対決その1
湘南はCBの大野が出場停止で遠藤の怪我と合わせて守備に不安要素がある
山形は前節福岡に3-1で勝利しており、いい状態でこの試合に入れるであろう
ただ、ホームで強い湘南に対して山形はあまりアウェイで勝ててない(4勝4分4敗)
前半戦も湘南が2-1で勝利しており、今回はホームの利もある
予想は難しいが最終的には1・0に決めた
→上位対決は両者譲らずドロー


 3 徳島 1-1 北九州  0
徳島は試合によって波が少し大きいのが気になるが前節はスコアレスドロー
守備が決して良いとは言えない北九州ならここはきっちり勝ってくるパターンと予想
→シングルは無謀だったか・・・


 4 千葉vs甲府 1・0・
上位陣直接対決その2
ホームでわずか1敗の千葉とアウェイでわずか1敗の甲府
千葉は大岩がオリンピック代表で不在、甲府も柏が出場停止
どちらもロボ・高橋(千葉)、フェルナンジーニョ・重松(甲府)と補強をしているのでかなり未知数な部分がある
もし僕が甲府のサポでなければおそらく1・0でマークしてたと思うが今回は予想放棄のトリプル
→言及はしなかったけど首位のジンクスは健在


 5 京都 2-1 愛媛 
京都は前節8試合ぶりの勝利でようやくトンネルから脱した
上位と多少離れてしまった差を埋めるにはここから連勝が必要
ホームでは8勝2分2敗と強さを見せるだけに京都本命でみていいだろう
愛媛はトミッチが出場停止でここ3試合勝利がない状態とネガティブな情報が多い
ここは京都のシングル勝負で問題ないだろう
→秋本のロスタイム弾でなんとか京都が勝利、結構危なかったな





ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想:581回】補強も続々と決まり各クラブの変化を見極めるべし | Home | 【J2第25節:千葉戦レビュー】あれから約1年、ようやく"みうみうイズム"が浸透した甲府であった(笑)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する