【toto予想:581回】補強も続々と決まり各クラブの変化を見極めるべし

いよいよ各クラブとも夏の補強が本格的に動き始めました。

すでにクラブに合流している選手も多く、これまでとは違う布陣、戦術も考えられます。

なかなか、見極めるのは難しいがこれから注目していく必要がありそうです。


toto581.jpg   

 
 1 札幌vs名古屋 2
名古屋は玉田、ケネディが怪我で永井が代表で離脱しており、なかなか厳しい台所事情
ナビスコでは闘利王が1トップに入るなど試行錯誤をしている
相手が札幌でなければ波乱を狙うが札幌が勝利するイメージがわかない


 2 浦和vs磐田 1・0
予想が難しいカード
単純にホームに強い浦和に対して磐田はアウェイでもろさを見せているのでそれを考慮
本命はドロー


 3 柏vsC大阪 1
C大阪は積極的に動いているがまだ合流してない選手もいる
チームの調子も良くないしここは柏シングルで問題ないだろう


 4 川崎vs大宮 0・2
田坂、柴崎が抜け風間兄弟を起用するような報道がある川崎はかなり未知数
ここ5試合でわずか1得点と攻撃陣が沈黙していることもあって守備の立て直しを図った大宮には苦労するはず


 5 神戸vsG大阪 1
西野監督にとっては絶対に負けられない試合になるのは間違いない
G大阪はレアンドロが起用できる見込みはたったが相変わらず失点癖は多い
ここは思い切って勝負
 

 6 仙台vs鳥栖 1
仙台は怪我人が少し出てきており、水曜日はナビスコもあったので万全の状態とは言い難い
ただ鳥栖はアウェイでわずか1勝しかできていないデータがある


 7 鹿島vs広島 0・2
広島は首位に立ち追われる立場となるがそれがどう影響するか注目どころ
鹿島はあまり攻撃陣が調子よくないのに加えて興梠が出場停止なのが痛い
一応ドローは抑えて本命は広島

 8 横浜Mvs清水 1・0
11戦負けなしの横浜Mに対してここ5試合勝利がない清水
横浜Mは守備が安定しており、清水は得点力不足が顕著
スコアレスが本命だが勝利するなら横浜Mと予想


 9 甲府vs東京V 1
J2頂上決戦
首位のチームが勝てないジンクスはどこまで続くか?

10 福岡vs草津 1
福岡は3連敗だがそろそろ立て直すと予想
ただそれだけw


11 F東京vs新潟 0・2
完全に波乱狙いの予想
ただF東京は怪我人も多く、調子も良くない中で権田と徳永が代表で離脱
結構波乱の可能性も低くはないはず


12 町田vs京都 0・2
両社ともスタイル的には似通ったチーム
ドローは結構あるんじゃないかな?


13 愛媛vs大分 1
首位に立って2試合連続勝てていない
2度あることは3度ある


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第26節:東京V戦レビュー】J2頂上決戦を制し、クラブ史上初の首位!! | Home | 【toto予想 結果:579回】miniもそう甘くはない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する