【J2第26節:東京V戦レビュー】J2頂上決戦を制し、クラブ史上初の首位!!

現時点で首位に立ってもさほど意味はないけどクラブ史上初めてだから少しは喜んでいいかな?

でもせっかくの好カードを審判に台無しにされたね。

いろいろ交流するのは良いがこういう大事な試合で使わないでくれるかな?

短期的だとしてもしっかり指導してよ、協会のお偉いさん。

正直あのジャッジにイライラしたからあんま試合内容覚えてない・・・

とりあえず、早い時間帯での得点&追加点を決めきれた事はよかった。
(本当は前半のうちで決めなきゃいけなかったけどね。)




kofu-tokyoV.jpg


採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.5
セービングはやはりいいんだけど足元が・・・

福田・・・6.5
セットプレーの精度が良かった

盛田・・・6.5
ビルドアップが良かった、巻とのエアバトルもよく対応できていた

津田・・・5.5
1回判断の遅れから危ないファールを犯した

佐々木・・・5.5
クロスに対して体を投げ出して止めるのは良かったけどサイドでの1対1に負け再三ピンチになった

山本・・・6.0
後半中盤の人数が少なくなりバイタルを一人でケアする場面があったがよくセカンドを拾ってカウンターにつなげていた

井澤・・・6.5
10人になる前はよくSBとCBの間に走りこんで攻撃のアクセントになった
ミドルも良かった

保坂・・・5.0
どんまい・・・

柏・・・6.5
やっと決めたね・・・

永里・・・6.5
開始早々の得点は素晴らしかった

ダヴィ・・・6.5
点が獲れない試合もたまにはあるよね

石原・・・6.5
なんか久しぶりに攻撃の部分で克也らしい所を観た気がする
これからもっと頼むよ

フェルナンジーニョ・・・6.5
うん、流石やな、柏のゴールもアシストしたし
昨年のダヴィのようなことにはなりそうもなくてよかった

城福監督・・・6.5
なんかいろいろ落ち着かない試合で嫌な時間もあったけどよく勝ちきった
とくにフェルナンジーニョをいれるタイミングはなかなか難しかったと思うがあの采配が勝利につながった


柔道観ながらブログ書いてるけど審判に泣かされるのはサッカーだけじゃないようだね・・・


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:第581回】やっぱり難しい回になった・・・ | Home | 【toto予想:581回】補強も続々と決まり各クラブの変化を見極めるべし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する