【toto予想 結果:第581回】やっぱり難しい回になった・・・

今年何回目のキャリーだ?

昔はキャリーもレアだったのになあ・・・・


toto581k.jpg    

 
 1 札幌 2-1 名古屋  1
名古屋は玉田、ケネディが怪我で永井が代表で離脱しており、なかなか厳しい台所事情
ナビスコでは闘利王が1トップに入るなど試行錯誤をしている
相手が札幌でなければ波乱を狙うが札幌が勝利するイメージがわかない
→選手がいないと何も出来ないのね・・・


 2 浦和 2-0 磐田 ・0
予想が難しいカード
単純にホームに強い浦和に対して磐田はアウェイでもろさを見せているのでそれを考慮
本命はドロー
→PK外した時は嫌な流れだったけどよく勝ちきった


 3 柏 4-1 C大阪 
C大阪は積極的に動いているがまだ合流してない選手もいる
チームの調子も良くないしここは柏シングルで問題ないだろう
→うん、問題なかった


 4 川崎 4-1 大宮 0・2 1
田坂、柴崎が抜け風間兄弟を起用するような報道がある川崎はかなり未知数
ここ5試合でわずか1得点と攻撃陣が沈黙していることもあって守備の立て直しを図った大宮には苦労するはず
→試合観てないけど風間ファミリーおそるべしってことなのかな?


 5 神戸 1-1 G大阪  0
西野監督にとっては絶対に負けられない試合になるのは間違いない
G大阪はレアンドロが起用できる見込みはたったが相変わらず失点癖は多い
ここは思い切って勝負
→西野さん、情けはいらないよー
 

 6 仙台 1-1 鳥栖  0
仙台は怪我人が少し出てきており、水曜日はナビスコもあったので万全の状態とは言い難い
ただ鳥栖はアウェイでわずか1勝しかできていないデータがある
→鳥栖先輩なかなかやるねえ
仙台はホームで勝ちきれなかったのは痛い


 7 鹿島 2-2 広島 ・2
広島は首位に立ち追われる立場となるがそれがどう影響するか注目どころ
鹿島はあまり攻撃陣が調子よくないのに加えて興梠が出場停止なのが痛い
一応ドローは抑えて本命は広島
→ドロー抑えといて良かった


 8 横浜M 3-0 清水 ・0
11戦負けなしの横浜Mに対してここ5試合勝利がない清水
横浜Mは守備が安定しており、清水は得点力不足が顕著
スコアレスが本命だが勝利するなら横浜Mと予想
→清水はじわりじわり降格圏に近づいてきた


 9 甲府 3-1 東京V 
J2頂上決戦
首位のチームが勝てないジンクスはどこまで続くか?
→ジンクスさんぱねえ


10 福岡 0-3 草津  2
福岡は3連敗だがそろそろ立て直すと予想
ただそれだけw
→あら?これは意外
草津は毎度良さそうなブラジル人見つけてくるなあ



11 F東京 0-2 新潟 0・
完全に波乱狙いの予想
ただF東京は怪我人も多く、調子も良くない中で権田と徳永が代表で離脱
結構波乱の可能性も低くはないはず
→おしっ!!ナイス予想だった


12 町田 1ー2 京都 0・
両社ともスタイル的には似通ったチーム
ドローは結構あるんじゃないかな?
→ドロー期待してたけどまあ順当どおりの結果かな


13 愛媛 1-2 大分  2
首位に立って2試合連続勝てていない
2度あることは3度ある
→これはひどい予想だ・・・


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想:第582回】約6,900万のキャリーを手にするのは誰だ!? | Home | 【J2第26節:東京V戦レビュー】J2頂上決戦を制し、クラブ史上初の首位!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する