【J2第27節:草津戦レビュー】ジンクスは破ったが・・・・

ジンクスを破って首位を維持できたのは良いけどもっと良い内容をしないとなあ・・・

特に前半はボールを持たされて横パスが多くてほとんど縦パスが入らんかったし、
裏に抜けるスペースがないからダヴィや永里が活きなかった

そこら辺をなんとかしんと下位相手にまた取りこぼすぞ

ダヴィさんの有給2試合でまた状況は変わってくるし・・・




kusatu-kofu.jpg  


採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.5
1度目測を誤って危ないシーンがあったがそれ以外は安定していた

津田・・・6.5
前半から積極的に上がり右サイドからの崩しに貢献

盛田・・・6.5
結構クロスがあがってきたけど落ち着いて跳ね返した

ドウグラス・・・6.0
久しぶりの先発だったが無難にこなした

佐々木・・・6.0
ハイボールの対応は良い

山本・・・6.0
福田不在の中、セットプレーのキッカーを任されダヴィの得点をアシスト
後半バイタルを空ける場面が多かったのは修正ポイント

井澤・・・6.0
チーム全体的に遅攻が多く、あまり効果的な配給、飛び出しはあまりなかった

伊東・・・6.0
右サイドで柏とのコンビネーションが良かった

柏・・・6.5
前半、右サイドの崩しの起点になった

永里・・・5.5
あまり良い形でボールを受けられなかった

ダヴィ・・・6.0
2試合休みになるんだからあと1点は取ってほしかったなw

フェルナンジーニョ・・・6.5
後半カウンターからいくつも決定機を演出

石原・・・6.0
ボールにしっかりアプローチしてチームを引き締めた


城福監督・・・6.0
カウンターはかなりカタチになってるけどポゼッションからの崩しが可能性を感じない
特に攻撃のポイントがサイドに偏っていて中央からの攻撃がないのが気になるね


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:第582回】ドロー祭りで2連続キャリー | Home | 【toto予想:第582回】約6,900万のキャリーを手にするのは誰だ!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する