【toto予想 結果:第582回】ドロー祭りで2連続キャリー

2等までもキャリーとか・・・これはひどい

70%以上の投票率で順当だったのが東京Vだけ(1/5)だったからしょうがないな



toto582k.jpg    

 
 1 浦和 2-2 F東京 ・2
通常に予想するのであれば投票率のように浦和を予想する方が大半になると思う。
ただ魔の1枠は何が起こるかわからない。
前半戦も素晴らしい好ゲームを披露しているだけにどちらに転ぶかはわからない。
しかも浦和は柏木が出場停止。
この偏りは大穴狙いにとっては逆においしいチャンスなのだ
→浦和が2点取ったときはダメかとおもったけど後半F東京も粘りを見せた
さすが魔の1枠


 2 仙台 2-2 横浜M  0 
仙台は富田、角田の不在が響いており2試合連続ドロー、横浜Mは12試合負けなしと好調を維持している。
どちらも守備がいいだけに固い試合展開が予想される。
ただ、仙台は得点力があるし、ホームの利がある。
最初は1・0で予想したが予算不足のため、仙台のシングル勝負。
→あらー、やっぱりドローは抑えなきゃダメだった?


 3 磐田 2-2川崎  0
川崎が最近いまいち読めないが今回は相手がホームで絶対的強さを見せる磐田
素直にここはいっていんじゃないだろうか?
→川崎はホント読めんチームだなあ


 4 広島 1-2 清水  2 
9試合連続勝利から遠ざかっている清水はもう残留争いに巻き込まれる寸前
広島は8戦負けなしで首位をキープ
どこで差がついてしまったのだろか?
やっぱりストライカーの差か?
広島ホームだし予想はとくに問題ないと思われる
→これは予想外、清水が復調してきたのかな?


 5 鳥栖 2-0 鹿島 ・0
鳥栖はホームで強さがある
鹿島も得点力に課題があるだけに最低でもドロー以上の結果はだすはず
→さすが、ホームでは強いな


 6 新潟 1-1 柏  0
一見波乱を狙いたくなるカードだが新潟は柏と相性が良くないし、魔のビッグスワンも柏には通用しない。
(直近の4試合はいずれも柏が勝利)
しかも新潟は攻撃の中心であるミシェウが出場停止と課題の攻撃陣がかなり厳しい状況
ここは投票率通りに柏シングルでよかろう
→うーん、ドローかあ・・・ダブルが必要だった


  7 名古屋 5-1 神戸  1
闘利王がFWをやる非常事態の中、今節はピクシーがベンチに入れない。(いてもいなくても変わらなそうだが・・・)
とりあえず今のが名古屋は札幌に負けちゃうレベルなので正直信用できない。
シングルは怖いが神戸よりで予想した方が可能性は高そう。
→名古屋に知らない外国人FWがいるんだけど・・・w


 8 C大阪 4-0 札幌 
残留争いに巻き込まれているセレッソにしてみれば絶対に負けてはいけない相手
さらに前半戦は唯一札幌に勝ち点3をプレゼントしてしまったクラブでもある
ここで勝てないようであれば降格はより現実味になる
→かなり選手補強に動いているC大阪だったから少し心配してたけど相手が相手だけに問題はなかった


 9 水戸 2-2 山形 1・
やや失速気味な両チーム
水戸は前線の核である鈴木の出場停止は痛いがそこそこ得点力はある
ホームでは7勝しているし、上位の山形相手でも十分やれるはず
逆に山形も前田が出場停止であまりアウェイでは勝てていない
ここは思い切って波乱狙いでも面白い
→結果はドローだったけどok、ok


10 北九州 1-1 町田 ・2
町田のカードは基本投票率が偏ってもおかしくはないが今回は少しいき過ぎな感がある
北九州は現在3連敗中と調子は良くないし、今節は宮本と新井が出場停止とレギュラー格が2人不在
十分波乱の可能性もある、いや起こしてくれ!!
→ここもドローだったけどok、ok


11 G大阪 3-1 大宮 ・0
絶妙な(大宮)ラインコントロールを大宮嬢が見せるか?ガンバが意地を見せるか?
本命はドローを予想
→もう今年の大宮には残留力が残っていないか?


12 東京V 1-0 富山 ・0
東京Vは前節甲府との天王山に敗れ首位を1週間で明け渡す。
さらにその試合の警告で阿部と深津今節出場停止になってしまった。
特に阿部は攻撃の中心を担う存在であり代役はいない。
チームとして東京Vが上だと思うが得点が獲れずドローはけっこうありそう。
→内容はどうであれ、勝利したことは素晴らしい
ただ、西の怪我はかなり心配だね


13 松本 1-1 愛媛  0 
今の松本は上位相手でもいい勝負ができている
愛媛はここ5試合勝利がなくチームの状態はあまりよくない
シングルは不安だが松本よりで考えていいだろう
→松本ってホームではあまりよくない感じ?


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想:第584回】今季最大、約1億5,000万のキャリー発生中 | Home | 【J2第27節:草津戦レビュー】ジンクスは破ったが・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する