【J2第28節:水戸戦レビュー】シュート3本でも勝てる強さ?・・・

クラブ初の6連勝!!

って言ってもなんで連勝できているのかよく分からんw
それほど内容があまり伴っていない。

勝ってる理由は守備の安定が間違いないんだけどけっこう決定的なピンチはある。
でも相手のシュートミスや荻のセーブで助かっている。

それで1チャンスをものにして勝利。

あんなに点取れなくて苦しんでいた前半戦とはえらい違いだw

ダヴィ不在だったし内容が良くなくても勝ち点3を取れたことは評価できるがそれでもこの内容では安心できない。



いや、むしろこの内容で勝ってる方が満身もなくて良かったりするのか?・・・・




kofu-mito.jpg  


採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.5
積極的な姿勢が良かった
特にクロスに対して怖がらずしっかり競りにいっていたのは良かった

福田・・・5.5
クロスや逆サイドにボールがあるときに中へ絞らずカバーリングが遅れる場面が何回か見られた
クロスの精度もあまり良くなかった

津田・・・6.0
寄せが遅くなったり球際で軽い場面がみられた

盛田・・・6.5
スピードあるFWが相手にいて対応に苦しんだがそれでも粘り強く落ち着いた対応した

佐々木・・・6.0
最後のイエローのプレーはいらん

山本・・・6.0
途中から身体が重そうに見られたが最後まで球際はしっかりいっていた

井澤・・・6.0
DFの間でもらってチャンスになりそうな場面は何回かあったが守備に回る事のほうが多かった

保坂・・・6.0
堀米のゴールをアシストしたがそれ以外はあまり目立つシーンはなかった

柏・・・6.5
いろんな所に顔を出してボールの収めどころになってた

堀米・・・6.5
プロ初ゴールのこの日の唯一のゴール=やっと決めたか・・・

高崎・・・5.5
ダヴィが出場停止というせっかくのチャンスも活かせず・・・
ミスしてもいいからもっと気持ち出してプレーしてもいいんじゃない?

フェルナンジーニョ・・・6.0
まだまだ連携が取れていない場面は多いがやっぱ可能性を感じる

石原・・・6.0
自分のやるべきことをこなす

永里・・・6.0
積極的にアプローチするのは良いんだが危険なエリアでのファールはいらん


城福監督・・・6.0
勝ってるからこそもっと良い内容を期待したい!!


※東海甲府も勝利し、米満選手もオリンピックで金メダル!!山梨県民歓喜(;´Д`)


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:第584回】まさかの3連続キャリーオーバー | Home | 【toto予想:第584回】今季最大、約1億5,000万のキャリー発生中

コメント

勝ったからイイけど、負けたりしたら大荒れする内容ですね。
「何だかな~(苦笑)」そんな感じ。

2012/08/12 (Sun) 23:58 | KKGT-R #- | URL | 編集

素直に喜べない感じが・・・・・

目標はあくまでも昇格じゃなくてJ1に定着することだからもっとやんないとダメですよね。

2012/08/13 (Mon) 09:40 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する