【J2第29節:富山戦レビュ-】誤算はあったもののドローは及第点

まあ、正直な話前日のスタメン予想見てこれは厳しいなって思ってたのでドローは仕方ないかな。

山本が前半で退場する誤算があったならましてやね・・・
(あの行為自体は決して許されるものではない)

でも疲労が心配。

せっかくスタメン入れ替えて休ませようとしたのに1人少なくなって他の選手にその負担が━━━━。

次から山形、横浜Cと昇格争いをするライバルとの戦いなのでこのダメージはのちのち影響がありそう。






toyama-kofu.jpg  


採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.5
今年の荻は違うねえ~これぞ守護神!!

福田・・・6.0
久しぶりにクロスがゴールにつながった
失点シーンは後ろから走り込んできた選手とはいえ、なんとか体寄せて欲しかったかな

津田・・・6.0
なんとか、なんとか守りきった

盛田・・・6.0
失点は盛田のパスミスからだったがあそこでつなごうとするのが盛田の良さなのでしょうがない部分はある
その分、守備では最後までよく頑張っていた

松橋・・・5.5
久しぶりの先発、なれない左SBってことを考えれば出来ることをやったと思うが守備の穴になってたのは間違いない
実際、左サイドを重点的に狙われていたしね

山本・・・3.0
キャプテンとしてあるまじき行為
へたしたら2~3試合出場停止もある

井澤・・・5.5
なかなか間でパスをもらう場面が少なく、ボールをもってもすぐ寄せられて持ち味がだせなかった

伊東・・・6.5
流石です
守備だけではなく後半はよくボールに触り、良いつなぎをしていた

柏・・・6.0
あれは外せないよね・・・
なかなか相手のプレッシャーが早く、前に仕掛けるシーンが少なかったけど最後までハードワークは欠かさず

永里・・・5.5
ボールの起点にもなれず、裏へのランニングもあまりなかった

青木・・・5.5
前半は持ち味がだせるポジションではなかった
後半はそれなりに持ち直したがチャンスを外してしまい、結果を出すことは出来ず

フェルナンジーニョ・・・6.5
この人が前線で起点になったことで大きくチームが変わったのは確か

石原・・・5.5
再三突かれていたサイドの守備の立て直しに投入されたが対応は厳しかった


城福監督・・・6.0
後半の采配は評価できるが青木の1トップ、松橋の左SB起用は悪手以外の何ものでもない


※もう少し余裕があったら安間さんに勝ち点3をプレゼントしてもよかったけど・・・
ま、國吉入ったしなんとかなるよね?


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:585回】2億を手にした強者はなんと2人!! | Home | 【toto予想:585回】史上最大のチャンス!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 15:58 | # | | 編集
kkGT-R さん

青木と高崎はそれなりに実績を残してきた選手ですし誤算でしょうね。

青木はもちろん高崎も1トップよりも2トップの方が活きますから少し可哀想な感じもしますが・・・・


2012/08/20 (Mon) 19:54 | gappir #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する