【J2第30節:山形戦レビュ-】白熱した試合は両者譲らず痛み分け

どちらにもチャンスがあったしどちらに転んでもおかしくはない試合だった。
最近は勝ってもグダグダな試合が多かっただけにこういう緊張感のある試合は久しぶりだった。

勝てれば良かったんだけど選手を入れ替えた中で初スタメンの選手もいたし、ドローはそこまで悪くない結果だと思う。
他の上位陣が軒並み足踏みをしているのでよりいっそうね・・・。





0822kofu-yamagata.jpg  


採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・7.0
スーパーセーブで無失点に大きく貢献

福田・・・6.0
何度かクロスを入れるもあまり合っていなかった。
守備の場面で中に切れ込まれるシーンが何度か見られるのでそこは修正が必要

ドウグラス・・・6.0
トラップ際をねらってボール奪取するのは良いが入れ違いになる紙一重ののところなのでそこは少し怖いところ
久しぶりの先発だったが90分通して落ち着いて対応はしていた

富田・・・6.0
振り切られそうになるがなんとか身体を投げ出してシュートブロックするあたりは経験を感じる

佐々木・・・5.5
左足のアーリークロスは可能性を感じるが前がつまったときにドリブルするなり切れ込むなり何かアイデアが欲しい

伊東・・・6.5
中2日でコンディションは厳しいはずなのに全くそれを感じさせないのは流石、鉄人
恐れ入ります

井澤・・・6.0
前半はバイタルでよくボールをうけたり、飛び出すなりチャンスによく絡んでいたが
この日、最大のビックチャンスを外してしまった

保坂・・・5.5
保坂あたりがもっとペナルティエリアに侵入できるような攻撃がでればもっと迫力がでると思う
安定感が持ち味だが時には積極的にゴールを狙う姿勢もみたい

柏・・・6.0
ドリブルでの1対1はらしさを見せるがそれがチャンスにつながらない
クロスの精度とシュートへの意識をもっと高めないとチャンスはつくれない

三幸・・・6.0
初先発ながらベテランのような落ち着きぶり
まだまだ、ハードワークが足りないがボールを持った時の可能性は一番感じる

ダヴィ・・・5.5
井澤への落としは素晴らしかったが90分通して強引に行き過ぎる場面が多かった
出場停止明けのモチベーションが裏目にでた感じ

フェルナンジーニョ・・・6.0
確実にボールをキープし前線に運んでくれる

片桐・・・5.0
久しぶりの出場だったが全く良いプレーはみれず

城福監督・・・6.0
フェルナンジーニョをいれてダヴィとの2トップはよく分かるが得点の匂いを感じたのは前半だった
選手やフォーメーション含めてベストな選択を突き詰めていきたい


※宮阪君うまいね、来年うちに来ない?


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :第587回】若干(約200万)キャリーがまだ残ってるらしい・・・ | Home | 【toto予想 結果:585回】2億を手にした強者はなんと2人!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する