【J2第31節:横浜FC戦プレビュー】人生を賭けた思いを具現化した試合

甲府はダヴィしかいねえじゃん!!

じゃあ、ダヴィ止めてみろやあああああああああああああああああ!!
ダヴィ無双最高━━━━!!●┻┓



・・・・・・・・

・・・・・・・・

ごめんなさい、調子こきました。



はい、井澤君僕の代わりに反省してください。(前節に続き決定的チャンスを外す)




前半と後半でこう試合の流れを変えてくれるフェルナンジーニョは非常に貴重だ。
ほんとに獲ってよかったわ。

まあ、でもフェルナンジーニョ以外も後半はこの真夏の連戦にも拘わらず運動量は落ちなかったし
ここ3試合の戦い方は他の上位陣と見比べてJFKのマネジメンが良かったということかな?







kofu-yokohamaFC.jpg  


採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.5
あとはフィードの精度がよくなれば文句なし!!
練習後のボール回し参加すれば?w

福田・・・6.5
積極的に上がって攻撃に厚みをもたせた。
ワロスもあったけど良いクロスもあってチャンスを演出していた。

津田・・・6.5
前半は田代とのマッチアップに苦戦し起点をつくられてしまった。
後半、ジャンボこと大久保選手が投入されてもっと厳しい状態だったが修正してよく対応していた。

盛田・・・6.5
ダヴィの1点目のシーンは横から相手のFWのプレスがあったにも拘わらず前へ持ち出したことが
裏へのロングボールにつながったと思う。

佐々木・・・5.5
セットプレーでは空中戦の強みを出したが1対1の対応や攻撃時のアイディアなど課題を露呈した。

山本・・・6.5
前半は相手のFWにボールが収まり、それに対して沢山の選手が前向きで受けれる状態になり
バイタルを制圧することができなかった。
後半は2ボランチにしたこともあったけど球際の強さをみせて、中盤を支配した。
ボール捌きも今日は非常に良かった。

井澤・・・5.5
そろそろ決めようか?

保坂・・・6.5
にくいパス送るねえw(ダヴィのゴールをアシスト)

柏・・・6.5
前向きで受けたときはある程度自分の間合いに持っていけるが後ろに相手DFを背負ったときはなかなか厳しい。
せめてボールをキープしてロストしないようにしたもらいたい。
ただ、総じてよくチャンスを作っていたしプレーの内容は良かったと思う

永里・・・5.5
よく動いて守備にも頑張ってるんだけど決定的な仕事ができないし、ボールロストも多いので評価は出来ない。

ダヴィ・・・7.0
いかにもダヴィらしい得点。
シュミレーションのイエローはまじでいらん

フェルナンジーニョ・・・6.5
この選手が入って試合の流れが変わったのは間違いない。
こうなると次はゴールが観たいぞ!


城福監督・・・6.0
先制点を取られ悪い試合の入り方だったが後半修正して逆転できたことは立派。
この3連戦も選手を入れ替えながら1勝2分の勝ち点5と上位陣が足踏みする中、さらに差を広げたのは素晴らしい。


※ジャンボがジャンボでなくて良かった。


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:第587回】再びキャリー発生・・・ | Home | 【toto予想 :第587回】若干(約200万)キャリーがまだ残ってるらしい・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する