【toto予想 結果:591回】GOAL3:1等でなんとか面目は保てたか?

J2が対象で腕の見せどころだったのだがminiでは残念ながらそれは叶わず・・・

ただGOAL3では当てたので勘弁してください(;^ω^)


toto591k.jpg  


miniA

 1 水戸 2-0 熊本 ・0
水戸は攻撃の中心である橋本が出場停止で星原が怪我で離脱と苦しい戦いが予想される
熊本も藤本が出場停止とこちらも少なくない影響があるだろう
とはいえホームで9勝2分4敗のチームとアウェイで2勝5分9敗のチームではそこまで予想は難しくならないか?
→心配はいらなかったようだね

 
2 東京V 1-1 福岡 1・2 0
東京Vはまず監督交代の影響がどのように出るかポイント
戦術自体は変わらないだろうがここ数試合の結果を合わせて不安定なのは間違いない
福岡も下位に苦しんでいるが昨年J1だった意地をラスト10試合見せてもらいたい
→うーん、間抜かれたか・・・、どっちも評価しづらいしこのままリーグ戦もフェードアウトか?


 3 甲府 1-0 岡山 
天皇杯負けた悔しさをこの試合にぶつける甲府は今の順位を合わせてモチベーションは高いはず
岡山もなんとかPO圏内に入るため、勝ち点3を狙ってくるはず
甲府は中盤の保坂が怪我で離脱したが代わりは大ベテランの伊東で埋まるので影響はないと思われる
前半戦はドローだったが内容的には岡山の方が良かったが今回はそれを踏まえて試合に望める
→どちらに転んでもおしくない試合をモノにできる強さが今の甲府にはある

 4 富山 2-0 千葉 0・2 1

残留したい富山、昇格したい千葉
力関係で言えば間違いなく千葉だがラスト10試合でこういうカードが何が起きるかわからない
両天秤で波乱を狙うのも面白そう
→ここにきて富山はお尻に火がついたか?
千葉はロボの退場がなくても簡単に失点してるようでは厳しかったかな


 5 北九州 2-1 岐阜 
とにかく今の北九州は勢いがある(6試合負けなし)
得点力に難がある岐阜はかなり厳しそう
天皇杯(町田にPK負け)を挟んで北九州の勢いがどうなるか注目
→うん、やっぱ北九州は勢いがある
これは終盤戦の台風の目になりそう


miniB

 1 栃木 1-1 徳島 1・
栃木はなんといってもパウリーニョの出場停止がどう出るかがポイント
徳島は波がありリーグ戦はここ3戦負けなしだがここまでの流れを考えるとここら辺で負けそうな予感はする
栃木寄りでいいかな?
→ドロー抑えといてよかった、やっぱパウリーニョいないとダメか?


 2 湘南 2-0 草津 
ホームではわずか1敗しかしてない湘南
草津はアレックスや熊林が怪我で離脱しておりCBの中村が出場停止と今節は苦しい状況か
湘南のドローの多さは気になるが終盤に向かってここでのドローは致命的になる
→湘南強し、キリノがだいぶフィットしてきたね


 3 松本 3-0 町田 0・2 1
J1年生同士の戦い
松本は14位と頑張ってるのに対し町田は21位と残留争いに巻き込まれている
しかし、チーム力の差がそこまであるとは思えない
ここは波乱狙いも含めてホーム松本を捨てる
→こんなに点差が開くとは・・・これは予想を大きく外した


 4 愛媛 0-1 横浜C 

愛媛は天皇杯含めここ4試合無得点で攻撃陣が沈黙、有田も欠場濃厚で今節も厳しい状況だ
対する横浜Cは甲府、栃木と昇格争いのライバルに連敗しもう後がない
ドローは怖いが今季はアウェイの方が成績いいだけに思い切ってシングル勝負
→愛媛の方が押してたんだけど決定力がなかった
ちょっとこの予想は危なかった


 5 大分vs京都 ・0・2
昇格をするためにはどちらも絶対に負けられない
どちらも負けられないだけにドローが本命
でも難しいのでトリプル逃げw
もしダブルでいくなら京都をおさえるかな?
→京都はいいサッカーしてるんだけど勝てない典型的なチーム
昇格大本命と言われてきただけにこのままだと大木監督の進退にまで発展しそう



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【J2第34節:鳥取戦レビュー】不敗記録を1つ伸ばしたものの課題の残る試合 | Home | 【J2第33節:岡山戦プレビュー】天皇杯の悔しさを晴らす勝利で15戦連続不敗!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する