【J2第35節:北九州戦レビュー】努力は決して裏切らない!!

いやーすごい試合だった( ´ー`)フゥー

北九州が強いのは分かってたけど端戸、常磐の2トップは怖かった

その中で2失点したものの中盤でのプレスが機能していて、そこまでチャンスは作らせなかったのは良かった

やっぱサッカーは守備からだわ~・・・

しかし畑田君もってるねえ
この日のために松本戦で外したのかな?w
右足のキックは光るもんあるし、もっとプレー観たいね


北九州はちょっと前線の個に頼りすぎかな?
中盤でのゲームメイク良いんだけどファイナルサードでサイドから崩せればうちとしてはもっと嫌だった
(上から目線ですまぬ)







kitakyusyu-kofu.jpg

  



採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.0
枠内シュートは少なく、失点2つはノーチャンスだったかな

福田・・・6.5
精度の高いクロスで決定機をつくる

津田・・・6.0
2失点したものの積極的に裏に抜けるタイプの相手に対してよく対応した

盛田・・・6.0
積極的に起点をつぶしに掛かり相手のFWに起点をつくらせなかった

佐々木・・・6.5
ほとんどのセットプレーで競り勝ち惜しいシュートを放つ

山本・・・6.5
巧みなスライディングでカウンターの目を摘む

伊東・・・6.5
中盤でのセカンド回収、プレッシングが機能した最大の功労者

井澤・・・6.0
いい飛び出しは前半1本あったのみ
サイドでも持ち味をもっと出せるようにしたい

柏・・・6.5
冷静なシュートで先制点を奪う
神出鬼没な動きで特典以外にも多くボールに関与していた

フェルナンジーニョ・・・6.5
前線での起点になりドリブル突破やスルーパスでチャンスを演出

ダヴィ・・・6.5
セットプレーから同点弾をあげる

石原・・・6.0
目立った活躍はなかったが中盤でしっかりバランスをとりながら汗かき役になる

畑田・・・7.0
精度の高いキックでボールを大きく動かして攻撃を組み立てた
最後はクロスに走りこんで貴重な決勝点を奪う

城福監督・・・6.5
采配がズバリ、しっかり守備から入る姿勢もよかった


※FC3位さん強すぎです^^



他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:593回】大惨敗・・・ | Home | 【toto予想 :593回】終盤を迎え予想も一層難しくなる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する