【J2第36節:栃木戦レビュー】ゴールに愛されるダヴィ!!

なぜそこにいるんだ!?っていうかなぜダヴィのところにボールが吸い寄せられるんだ!?

どっちが勝ってもおかしくはなかった試合だけどこれが首位の底力か?(実感ないけどw)

これでアウェイ2連戦をいずれもロスタイム弾で2連勝。

次節は徳島、次次節は湘南をいずれもホームに迎える。

他チームの結果によってはここで昇格&優勝をほぼ決めることができる。

出場停止まで警告あと1枚の選手が多いし、怪我人も増えてきているがもう少しの辛抱。

なんとかこの勢いのままで昇格&優勝を決めてもらいたい。





tochigi-kofu.jpg

  

採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.0
荻が1対1になる状況やセーブが必要になる事は少なかった

福田・・・6.0
サイドをえぐるシーンは少なかったがパフォーマンスは安定していた

津田・・・6.5
モビリティのある選手との対峙で苦労したが落ち着いて対応した

盛田・・・6.5
攻守においてエアバトルの強さをみせた

佐々木・・・6.0
甲府としては嫌な選手である河原をマークすることが多かったがよく抑えていた

山本・・・6.5
惜しいミドルを放つなど攻守において存在感がある
ただ、ジャッジへの不満から終始イライラしていた

伊東・・・6.0
いつも通りやるべき事をこなす

井澤・・・6.0
相手のプレッシングに苦労した

柏・・・6.5
先制点を演出し、ポストに当てる惜しいシュートも放つ

フェルナンジーニョ・・・6.5
何度かチャンスを作ったが回数自体はいつもより少なかった

ダヴィ・・・7.0
これぞストライカー

畑田・・・5.5
前節のような活躍はできず、ミスも多かった

松橋・・・6.0
ハードワークはこなしていたが攻撃を活性化するまでには至らず

高崎・・・6.0
久しぶりの出場だったがなかなか劣勢に回る時間での出場だった為、あまりボールには関与できず
ただ攻守において終盤でのセットプレーで少ないなりにも影響を及ぼした

城福監督・・・6.5
厳しい試合だったが見事、ロスタイムに勝ち越し貴重な勝ち点3をとる


※相性って怖いね・・・



他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:593回】やっぱり相性はある | Home | 【toto予想 :594回】もはや順位は関係ない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する