【J2第39節:福岡戦レビュー】らしい試合展開だったがなんとか勝ち切りJ2 初優勝!!

うちは1点差で勝たなきゃいけない規定でもあるのけ?

ま、とにもかくにも
甲府に関わる全ての皆さん、優勝おめでとうございます。

J2とはいえ初タイトル!!

今年はいろんなクラブ史上があって数年分の歴史のページはめくったような年だったけど
最後にカンピオーネ歌えて本当に良かったし、嬉しかった。


ラスト3試合になったけどこのままモチベーションを高めて少しでもチームを成長させてJ1に行きたいね。




fukuoka-kofu2.jpg


  

採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.0
止められるシュートはきっちり防いでいた

福田・・・6.5
それほど上がる回数は多くなかったがいい素晴らしいクロスから永里の得点をアシスト

津田・・・5.5
1失点目は完全に集中力が欠けていた

盛田・・・6.0
ハイボールへの強さは見せたがビルドアップでのミスからピンチを招く場面も

富田・・・6.5
慣れない左SBだったがベテランらしく自分のやるべきことをしっかりこなす

山本・・・6.5
中盤でのつぶしが光った

井澤・・・6.0
司令塔的な役割もやりつつ気を見た上がりを出来るようにしたい

永里・・・7.0
3得点すべてに絡んだこともあるが積極的にプレスをかけ富田の負担を減らしていたのは素晴らしかった
なかなかボールが出てこなかったが前線への飛び出しもよくやっていた

柏・・・6.0
最後の精度をもっと高めていく必要がある

フェルナンジーニョ・・・6.0
得点には絡んだがいつもより起点になりきれていない事が多かった

ダヴィ・・・6.5
2得点でエースの仕事を果たす

松橋・・・5.5
サイドで勝負してCKをとるくらいの仕事はしたいね

ドウグラス・・・6.5
高さ、強さはさすが

城福監督・・・6.5
多少メンバーが変わったが大きな影響はなかった
昇格を決めた後ということで難しい試合になりやすいが勝利で優勝を決めた


※さて優勝決めたは良いけどまだ10月だよ、あと1ヶ月何すんの?


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:598回】2億の夢散る・・・ | Home | 【toto予想 :598回】今季最後の2億円チャンス!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する