【J2第40節:愛媛戦レビュー】お互いに攻めあぐねスコアレスドロー

うーん内容からみれば妥当な結果かな?

良い意味でも悪い意味でも無敗記録が影響したね

良い意味ってのは90分集中した守備で0点に抑えて負けなかったこと

悪い意味はリスクをかけなさすぎて攻め手に欠いたこと

フェルナンジーニョ不在が多分に影響したけどもう少しリスク賭けて攻める時間帯があっても良かったかな~と

勝つより負けない方に重点を置いていたような印象だった

まあ、無敗記録をモチベーションにして残りを闘うって言ってたしまあしょうがないな




ehime-kofu.jpg


  

採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.5
1対1の場面を止めるなど無失点に大きく貢献

福田・・・6.0
バランスを重視しながらも何回かはいいタイミングで前線まであがる

ドウグラス・・・6.5
高さ、強さはやはり抜きに出ている

盛田・・・6.0
カウンターのスピードは鋭かったが長いボールを多用してくるチームだったのでやりにくさは無かっただろう

佐々木・・・6.5
1度ミスから危ないシーンを作ったが試合全体を通しては守備の面で高さ、強さが目立っていた
オフサイドになったもののアーリークロスも良かったのでもう少し回数を増やしていきたい

山本・・・5.5
今日はパスミスも多かったし、セカンドもあまり拾えなかった

井澤・・・6.0
ゴール決めたいね

永里・・・6.0
あまりボールを引き出せなかったがよく走っていたと思う
微妙な判定ではあったがPK奪取もその諦めない走りから生まれたもの

柏・・・6.0
サイドで勝負する場面も少なかったし、中盤でコンビネーションで崩す場面もなかった

堀米・・・6.0
まずはシュート力をもっとつけようか?

ダヴィ・・・6.0
簡単にさばく所と強引に行く所との判断が良くなってきた
PKは残念

畑田・・・6.0
目立った活躍はなかったがボールを裁くことや守備でのカバーリングはしっかりやっていた

石原・・・6.0
何か違いを見出す選手ではないので今日の展開では活きづらい


城福監督・・・6.0
フェルナンジーニョ不在が大きく影響し、良い攻撃が出来なかった
最近失点が多かったので無失点に終われたことは良かった


※アライールさんは今日どうしたの?


他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:599回】まだまだキャリーは続く・・・ | Home | 【toto予想 :599回】一応まだキャリーは余ってるらしい(約3200万)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する