募金活動について~俺達のヴァンフォーレ~

昨日公式サイトにて
【ヴァンフォーレ後援会】募金活動にご協力のお願い
というニュースがありました。


これについて今日はうちのヴァン君に手伝ってもらって書きたいと思いますw


「ねえ、募金のニュース観た?」  wanko-thumnail.jpg「うん、観たよ。」

「これでダヴィ残留できるかな?」 wanko-thumnail.jpg「はっ?募金じゃ無理だろwってか募金しねえし」

「えっ?なんで?」

wanko-thumnail.jpg「人様のお金を貰おうっていうのにネットにあんな短い文章で済ます馬鹿が何処にいる」

wanko-thumnail.jpg「しかも、後援会がやってるっぽいんだけどクラブの意向もよくわからんし。」

「確かに。後援会のサイトも全く詳しい説明の情報はなかった」

wanko-thumnail.jpg「募金をすることは良いと思うがやるならきっちり計画的にやらないと。」

wanko-thumnail.jpg「とりあえず集めてみて詳しいことはそれから決めようっていう感じが否めない。」

「言われてみればそうかも。これじゃあどこかの政党と同じになっちゃうね。」

wanko-thumnail.jpg「おっ、上手いこと言うね。でも松潤みたいで嫌」

「えっ、松潤嫌いだったの?」   wanko-thumnail.jpg「個性は認めるけどもう飽きたw」

「じゃあ、まずは詳しい説明を期待するってことでいいのかな?」

wanko-thumnail.jpg「当たり前だ。これでは下手したら振り込め詐欺と間違われるぞw」

「相変わらず振り込め詐欺多いみたいだからね・・・」 

wanko-thumnail.jpg「でもニュース聞く度に持ってる人は持ってるんだなあって・・・・」




めんどくさいことしないで分かりやすく書きやがれと思う方がいそうなので素直にまとめますw

・募金することは反対しないが詳しい説明が欲しい
・せっかくこのタイミングでやるんだから計画的にやって大きなうねりにして欲しい
・募金はあくまでも最後の手段っていう認識は捨ててはいけない



ただ1つの懸念があります。

後援会が主催していて周知の為にHPを貸してあげただけでクラブはほとんどノータッチ
クラブの内情を知らないので具体的なことが決められない

なので「とりあえず募金でもしようぜ」っていう見切り発車の可能性が・・・・・


ま、何かしようっていう気持ちはわかるので協力できることがあるならもちろん協力はしたい。

でもダヴィの残留は無理だろうねw

3億=1万人×3万円だよ?

いくらおじ様、おば様が持ってると言ってもね・・・・



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :600回】高額当選のチャンスは今季最後!? | Home | ダヴィの去就について~俺たちのDAVI~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日公式サイトにて【ヴァンフォーレ後援会】募金活動にご協力のお願いというニュースがありました。これ

2012.11.02 (Fri) 15:58 | まっとめBLOG速報