【J2第41節:熊本戦レビュー】俺達の小瀬一年間お疲れ様でした!!

まずは1年間、気持ちのいい試合運営をしてくださったボランティアスタッフ・各関係者の皆様

1年間お疲れ様でした&ありがとうございました!!


少しラッキーな判定もあって今日は楽に試合を進められました。

で、うちは3点差つけちゃいけない決まりでもあるのけ?

次節ダヴィは不在だけど今日の試合観て改めて思ったけどうちのキーマンはフェルナンジーニョだわ

最後の宿題をやりきってJ1に行きたいね。
チーム総得点の半分以上がダヴィの得点って言われるのが嫌だからあと2点取ってねw


あと疑惑の判定だけど
静止画で見る限りはぎりぎりラインを越えてると思う。
ただ人間の目は静止画ではとらえられないからどうしようもない。
Jリーグに限ったことではないし、あのところの判定はどこも苦労してる。

誤審として問題にするなら審判の判定というよりホークアイの導入や審判を増やすなどの議論になる。

ま、今日は盛田の頑張りを審判がくみ取ってくれたってことかな。



kofu-kumamoto.jpg


  

採点(時間が少なく採点不能は省略)

荻・・・6.0
枠内シュートが少なかったので見せ場はそんなになし

福田・・・6.5
精度の高いクロスでチャンスを演出

ドウグラス・・・6.5
安定した守備を構築

盛田・・・6.5
ラインを越えた可能性もあったがこの人の頑張りがあったからこその判定

佐々木・・・6.5
ポジショニング、カバーリングが良かった

山本・・・6.0
前半はエンジンが掛かってなかったが後半からは流石のプレー

伊東・・・6.0
後ろで組立しながらセカンドの意識もいつも通り

永里・・・6.0
オフザボールの動きは良かったがそこからもう一崩し欲しい

柏・・・6.0
1点は決めようか?

フェルナンジーニョ・・・6.5
チャンスを多く演出し、OGを誘発させるクロスもあった
シュートも数多く打っていたが決定力はいま一つ

ダヴィ・・・6.5
シュートはいまいちだったがポストプレーから井澤の得点を演出

井澤・・・6.5
城福監督の期待に応え追加点をあげる

石原・・・6.0
可もなく不可もなく

城福監督・・・6.5
特別変わった采配などはなかったけどしっかりホーム最終戦を白星で飾る


※海野~♪俺の海野~♪ 会長のチャントがあるのはうちだけ?



他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:600回】珍しく順当回だったものの・・・ | Home | 【toto予想 :600回】高額当選のチャンスは今季最後!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する