ここ数日にあった移籍情報などのまとめ(噂含む)

・永里、畑田、富田、木下、藤牧 5選手が戦力外
source:ヴァンフォーレ甲府公式HPより→http://www.ventforet.co.jp/information/press/2012118.html
→永里4季連続昇格を目指せ!!


・水面下で行われている交渉やレンタルを合わせて10選手程度(上記の5選手含む)が戦力外になる見込み
source:サンニチ新聞より
→青木?片桐?松橋?重松?


・流通経済大学の河本明人、国士舘の金子昌広の加入内定
source:YBSの県内ニュースより
→期待の即戦力ktkr、これで流動的な前線になるよー


・元大宮のラファエルにレンタル6,500万でオファー
その他、FC東京の羽生、東京Vの森などにオファー 獲得候補には元代表の名前も
フェルナンジーニョは残留へ全力
source:やまなし報知(ガセの可能性アリ)
→確認取れてないのでガセの可能性ありますが本当でもラファエル獲得のハードルはかなり厳しいでしょう


・ダヴィの去就は、海野会長曰く「ダヴィは王様の持ち物なので去就は不透明」とのこと
現在、GMが交渉に動いてる模様
source:報告会より
J2 9月度MIP受賞インタビュー
でも去就について触れています
→王様が自分のクラブで使いたくなっちゃった?


・韮崎中央公園陸上競技場・芝生広場を専用練習場化&クラブハウス建設へ
source:報告会より
→韮崎市△、横内弟△ 兄が知事だし県からも支援してくれるよね?


人つでに聞いたのもありますし、オフィシャルにまだ発表されてない情報もあり全て確定ではありません。


今年は、例年になくいろいろ動けて補強も期待できそうですね。



他の甲府サポの分析は↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:602回】有終の美は飾れず・・・ | Home | 【J2第42節:京都戦レビュー】荻の奮闘もあり、不敗記録を24に伸ばし2012年を終える

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

・永里、畑田、富田、木下、藤牧 5選手が戦力外source:ヴァンフォーレ甲府公式HPより→http://www.vent

2012.11.17 (Sat) 23:54 | まっとめBLOG速報