貧乏な青赤⇒金持ちの青赤

・ダヴィの移籍先が遂に決まる!?
いろんなところの名前があがりましたがFC東京で決定的のようです。
ソース⇒http://www.saka-para.com/2012/12/26/3654/

信頼の高い新聞がスクープしたようでこれで決まりかと・・・・
(よりによっていろいろ関係が深くなっているFC東京に行かなくてもいいのに・・・)

以前、書いた記事は何だったのか?(;^ω^)

普通に考えればポゼッション志向がかなり強くショートパスが多い、FC東京のサッカーには合わないと思いますが
逆にダヴィくらいの選手が入れば、いい薬になるんじゃないかと思ってしまうくらい案外良い補強だったり・・・

しかも相棒にはダヴィのウィークポイントを全て埋めてくれて良いサポートができるルーカスがいて
周りを使うのが上手い東が加入濃厚で・・・・

ポポヴィッチが城福さんのようにダヴィとの妥協点を間違えなければきっと活躍は約束されると思います。

で、FC東京さん 今年は誰を貸してくれますか?←ここ一番重要!!


・東京Vの土屋獲得!!
こちらは正式にリリースされましたので確定情報です。
来年39歳と伊東と同年代(調べたら誕生日がちょうど1ヶ月ちがうだけ)ですが今年もバリバリ活躍してます。

怪我が多くなったりなどの不安要素があれば心配ですがまだまだ動けるベテランは大歓迎です。
城福さんもベテランを重宝してますし、来季は厳しい1年になるでしょうから、CBはある程度コマがいていいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
2012年末VFK戦力バランス | Home | 【2012年の総括】曜日固定の影響は?観客動員の検証

コメント

リゾネット

いいね

2012/12/30 (Sun) 19:40 | リゾネット #USldnCAg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する