新スポンサー&新ユニフォームデザイン決定!!

2013年ユニフォームサプライヤー・スポンサー及びユニフォームデザイン決定(公式HPより)

【新スポンサー】
住宅業界で近年急速に成長しているアエラホームが新スポンサーとして支援して頂くこととなりました。
もちろん、山梨出身の会社です。
忽那汐里ちゃんがCMに出ている会社ですね~。

全国区のメーカーがスポンサーになってくれるのは甲府にとってありがたいことですね。

某かわいい猫キャラで有名なメーカーや某大型遊園地を運営している会社もこの際どうですか?w

いつかはスポンサーもオール山梨になったらなあ・・・。



【新ユニフォーム】
実物を観ないとまだ評価は出来ませんが・・・(震え声)


旧ユニ                              新ユニ
olduni.jpgnewuni.jpg



 


うん、前の方が・・・・
いや、せっかくミズノのデザイナーさんが考えてくれたんや・・・・(ーー;)


でも、やっぱり・・・横縞はラグビーのユニフォームっぽくて嫌だw


今の所、購入は気が進まないです・・・


ブログランキング参加中です。
バナークリックによるご支援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ


関連記事
【2013プレシーズン】今季初の練習試合は1-1のドロー | Home | 背水の晃樹~再びあの場所へ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する