【2013プレシーズン】今季初の練習試合は1-1のドロー

今季初の対外試合です。

【結果】
昨年と同じくお隣の松本山雅と35分ハーフ、3本:計105分が行われました

甲府     
1本目  0-0
2本目  0-0
3本目  1-1(得点者:青山)

1本目はルーキーや若手を中心とした構成でしたが、相手にシュート1本も打たせないワンサイドゲーム。
ルーキーの河本や金子の積極的なプレーが光ったそうです。

3本とも甲府が主導権を奪い松本よりシュート数が多かったらしいですが最後の崩しに課題が残ったとのこと。

唯一の得点は水野のCKに青山が合わせた得点ということで新戦力もしっかりアピールしています。

来週からは2次キャンプに入り、PSMも多く行われ、より熾烈な競争が始まることでしょう。

自分の目では観れませんが新聞やHPなどでしっかり追っていきたいと思います。


【2013シーズン日程決定】
ついに日程が決まりました。
2013 Jリーグ ディビジョン1 VF甲府 試合日程

仙台、セレッソ、名古屋、川崎といきなり強豪との試合が続きます。

前田のジンクスが気になる磐田とは第9節・・・・・
うん、大丈夫だろうw(震え声)


ブログランキング参加中です。
バナークリックによるご支援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ


関連記事
主要サッカー雑誌編集長による順位予想が3人揃って17位・・・ | Home | 新スポンサー&新ユニフォームデザイン決定!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する