【2013プレシーズン】トレーニングマッチ3戦目(vs富山)

昨日のトレーニングマッチ:富山戦の結果です。

【結果】 30分×2本
1本目 0-0 
2本目 0-0 


1本目                              2本目
20130208_toyama.jpg20130208_toyama3.jpg  

トレーニングマッチも連日のためか、若手や昨日出場時間の少なかった選手たちが出場したと思われます。

サンニチによると
決定機は何度か作ったものの、決定力にかけた。守備ではほとんど決定機をつくらせなかった。
とのことです。


3戦を終えて計:285分で5得点、1失点と守備は昨季のベースをしっかりと引き継いでるなあという感じがします。

攻撃の方はもう少し時間がかかるかもしれませんね~。

明日はマリノスとのトレーニングマッチが予定されているので現段階の力を比較できる良い試金石です。
(スカパーで中継してくれないかなあ・・・)


ブログランキング参加中です。
バナークリックによるご支援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ


関連記事
【2013プレシーズン】トレーニングマッチ4戦目(vs横浜M) | Home | 【2013プレシーズン】トレーニングマッチ2戦目(vs徳島)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する