【2013プレシーズン】トレーニングマッチ5戦目(vs鳥取)

昨日のトレーニングマッチ:鳥取戦の結果です。

【結果】 45分×4本
1本目 1-0 得点者:羽生(ウーゴから)
2本目 0-1 
3本目 1-0 得点者:石原 
4本目 3-0 得点者:河本×3

1本目                              3本目
20130213_tottori.jpg20130213_tottori2.jpg       
2次キャンプ初めて、フルタイムでのゲームとなりました。

2本目はロスタイムに失点したということで本番を想定した良いシミュレーションになっています。
この時期は勝負も大切ですが課題を出すことも大事です。
ちなみにTMはいまだ無敗を継続中ですが実際どうなんでしょうね。

1回くらいがっつり負けたほうが良さそうな気もするけど・・・。

河本君のハットトリックは非常にうれいいニュースです。
羽生はFC東京戦には出れなく必ず、他の選手が起用されるので控えは充実させたいですね。

これだけ期待できる新人選手はかつていなかったくらい。


明日は全日本大学選抜とのTMが予定されています。



ブログランキング参加中です。
バナークリックによるご支援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ


関連記事
【開幕まであと15日】ガッピル選手名鑑2013(2) | Home | 【開幕まであと16日】ガッピル選手名鑑2013(1)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する