【2013プレシーズン】トレーニングマッチ6戦目(vs全日本大学選抜)

昨日のトレーニングマッチ:全日本大学選抜戦の結果です。

【結果】 30分×3本
1本目 0-0 
2本目 0-1 
3本目 1-1 得点者:河本(柏のクロスから) 


1本目                              2本目
20130215_daigakusenbatu.jpg20130215_daigakusenbatu2.jpg         
TM鳥取戦の結果を書いた記事で1回くらい負けないかなあと書きましたが
さっそく負けてくれたようです・・・(;゚-゚)

克哉、福田のボランチや松橋、津田のSBとかなりオプション的なシュチエーションでやったようです。
それでも大学生に負けたことは悔しいと思いますが問題は課題やこの負けた悔しさを次にどうぶつけるか。
リーグ戦はその繰り返しです。

試合→課題→修正→試合 

というリーグ戦でのサイクルを意識させるのに良い敗戦だったと思います。



河本君はこれで5点目ですか?
開幕スタメンは分かりませんが途中出場はありそうですね。
楽しみなルーキーです。




ブログランキング参加中です。
バナークリックによるご支援お願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【開幕まであと13日】ガッピル選手名鑑2013(3) | Home | 【開幕まであと15日】ガッピル選手名鑑2013(2)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する