今宵はレイニーブルーでも歌って彼の再スタートを祈ろう・・・


レニー選手 契約解除のお知らせ



ここ最近、練習にも参加してなかったらしいので薄々感じてました。

我が家の食卓でも「移籍期限、閉まる前に新しい選手と入れ替えあるかもね・・・」
っていう会話をしてたばかりなのであまり驚きはしてません。


ただ、疑問はあります。

怪我もちだということは契約する前にも分かってたのでこの判断は早いなっていうこと。

再生できればJでも無双するレベルの選手だから、当初は夢みたけど現実を知って早々に切り替えたのでしょうか?


全体練習にもほとんど参加してなかったので能力での戦力外はないと思う。


やはり怪我の問題か?あるいはそれ以外で監督やフロントと問題があったのか?


練習を何より大事にする城福さんなのでリハビリに意欲的ではなかった態度を見てチームのためにも切った
ということも考えられますがまあ、本当のことは分かりません。


ウーゴが開幕戦で得点をあげ、チームにもフィットしているし、2列目は新卒の金子や河本が戦力として
計算できそうなので他のポジションの戦力強化のためにレニーには退団してもらうっていう事も考えられます。

近いうちに新しい選手の発表があればおそらくそういうことでしょう。


とりあえずは様子をみてみようではないか?っ手感じですかね。

追記
NHKより怪我の具合が良くならないから話し合いで決めたとのこと

さらに追記
サンニチによると
メディカルチェックも問題なく、キャンプ後に精密検査もおこなかったが特に問題はなかった。
それでもコンディション不足を理由に全体練習は参加できなかった。
違約金に関しては一定の期間は契約解除できる条項を盛り込んでおり、発生しない。

現在は、佐久間GMが2月からオランダ、オーストラリア、ブラジルなど視察しており、即戦力FWの獲得に動いている。
時期は夏の移籍期間にずれ込む可能性がある。



※いろんな意味でレニーは伝説になりましたね(´・ω・`)


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :610回】開幕戦のキャリーで早くも高額当選のチャンス!! | Home | 【toto予想 結果:609回】買っていれば3等・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する