【toto予想 結果:611回】3連続キャリー発生で次回への繰越金は約2.3億

 はは・・・・惨敗にも程がある

J2でなんとか拾ったからまだいいがJ1は壊滅的な外しっぷりw

まあ、3連続キャリーで次回に希望が持てることになったから良しとしよう






611回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1仙台432631

2×
2横浜M681616磐田
02×
3鳥栖422632川崎10
4大宮572518新潟
02
5C大阪342442F東京

2×
6大分151372浦和

2×
7湘南292546清水1
2×
8甲府252154名古屋1

×
9広島382438鹿島

2×
10松本592219熊本1

×
11福岡302248京都
02
12山形661915長崎1

13栃木232255千葉
02
totoX削減 賞金200万以上 引分2~5 計64口5/13
2013年通算成績:23/39 平均:7.7/13=的中率59%
J1的中率:13/27=48% J2的中率:10/12=83%





【1 仙台 2-1 柏】  1   
どちらもACL組で仙台は中国遠征から中3日、柏はホーム開催だったが中2日とどちらもコンディションは厳しい
その中でも怪我人が多く出ており、結果も伴わないのが仙台で、柏は前節F東京に完敗したがACLでは2連勝
柏は前節の完敗が気になるがACLではターンオーバーを採用しながらきっちり勝利しておりそれほど影響はないとみる
→あれれ、柏はまだそこまで安定感ないのか?


【2 横浜M 2-1 磐田】 0・2 1  
横浜Mは2連勝中と好スタート切れており、特に攻撃陣は2試合で9得点と大爆発中
磐田は1分1敗というスタートで気になる前田にもいまだゴールなし
直近の対戦成績は横浜Mが5勝2分2敗と勝ち越している
予想は横浜M外しの予想、3連勝はないとみた
→うーん、前田のデスゴールが磐田に重くのしかかってるようだけどチームの完成度からして横浜Mだったかな


【3 鳥栖 5-4 川崎】 ・0 
両チームともいまだ勝利がなしでそろそろ勝利が欲しいところ
ポゼッション志向の強い川崎に対して鳥栖はそれを良しと出来るスタイル
ホームの利も考えれば鳥栖有利とみるが・・・
→川崎は昨年のガンバみたいだなw こんなスコアは予想してなかったけどまあ結果は○


【4 大宮 1-1 新潟】 ・2
大宮は1勝1分とまずまずのスタートをきったが新潟は(内容は悪くないが)唯一の2連敗スタート
新潟の藤田が前節退場したため、今節は出場停止
過去の対戦成績は五分だが直近は新潟が3勝6分1敗と勝ち越している、ドローが多い点は気になるが
いい内容をしながら勝ちきれていない新潟がそろそろ勝利しそう、ドローは一応押さえる
→ロスタイムに新潟が決めてドローに持ち込む、ドローを押さえたのは正解だったけどラッキーだったかな


【5 C大阪vsF東京】  1  
2連勝スタートの対戦、どちらも攻撃に持ち味を出すチーム同士で好ゲームが期待される
C大阪は柿谷が2試合連続ゴール、F東京も渡邊一真が2試合連続ゴール中とストライカー対決もみもの
予想としてはF東京のシングル、柏に完勝した勢いを信じて・・・
→あれー、F東京も波があるのか・・・セレッソそこまで強く感じなかったんだけどなあ


【6 大分 2-2 浦和】  0
ACLのあった浦和はコンディション面で不利だが控え選手含めてチームとしていい流れできている
大分は川崎、F東京都と粘り強い守備をしながらまずまずの内容でここまできているが劣勢は必須
浦和も決定力があるチームではないのでドローは怖いがシングル勝負
→相性を考慮すべきだったのかもしれないけどうーんやっぱ投票率が鉄板カードは危険だね


【7 湘南 1-1 清水】 1・2 0
まだ勝利はないがスタイルを継続し、徐々に自信を掴めつつある湘南
対戦相手の清水は前節、横浜Mに大敗を喫しているだけに、序盤から攻勢に出て主導権を握りたい
清水は守備はもちろんだが期待のバレーを上手く活かせていない攻撃にも課題がある
予想は両天秤、湘南も清水も勝利を目指してくるはず
→あれほど両天秤は危険だって言ってこれだよw やっぱり両天秤はやめましょう


【8 甲府 0-1 名古屋】 
ウーゴが2試合連続ゴール中と攻撃はまずまずやれている印象なのでそろそろ勝ち点3という結果が欲しい
対して名古屋は闘利王を強行出場でトップに配置し、勝利をあげるべく臨む模様
組織の甲府×個の名古屋という構図だが力関係は名古屋の方が上だろう
ただ、今の名古屋は決していい状態ではなく甲府にも十分勝機はある
→内容は甲府だったが棚からぼた餅で名古屋、予想敵には間違っていなかったけどこういうときもある


【9 広島 0-0 鹿島】  0  
広島は中国からの中3日で高萩や寿人の状態が芳しくないとチーム状態は良くない
対して鹿島はコンディション面の有利に加えて、2トップのダヴィと大迫が結果を出している
ホームの利やチームの完成度は広島が上だがややネガティブな情報が多く、ここは鹿島よりの予想で間違いはない
→どっちが勝ってもおかしくはなかったけど結局ドロー、シングルは危険だったかな


【10 松本 1-2 熊本】  2
開幕前から謙遜している反町監督だが1勝1分スタートとかなり手ごたえはあるはず
対して熊本はホームで2連敗と最悪なスタートとなった
昨季からのスタイルを継続し、チームの完成度では間違いなく松本が上
ホームの利も活かし、こういう試合できっちり勝利できれば今後十分上位を狙えるチームになる
→松本はなぜかホームだと成績良くないイメージあるんだけど気のせいかい?


【11 福岡 1-2 京都】 0・
新監督を迎え、守備の整備に力をいれ東京V、山形に2連勝と良いスタートをきれた福岡
対して京都はG大阪との試合でその実力を証明したが東京Vには決定力を欠きドローに終わった
あらゆる面で京都の方が上であろうがサッカーのスタイル的には福岡の方が有利に働く可能性もある
→接戦を京都が制す、予想的には良かったんじゃないの?


【12 山形 2-0 長崎】  
守備に精細を欠き、2連敗と最悪なスタートとなった山形、なんとしてもホームで勝利が欲しい
長崎は岡山にドロー、G大阪に1-3で敗戦したが、昇格チームながら思ったよりやれている印象
とはいっても実力差はあると思うので予想は山形
→シングル予想であたったのはここだけ


【13 栃木 0-0 千葉】 ・2 
札幌戦は劣勢ながら少ないチャンスをものにして勝利した栃木、スタイル的にこういうゲームの方が合っているのだろう
千葉は開幕戦は札幌に敗れたが熊本には3-0ときっちり勝利した
ポゼッションや主導権は千葉が握るのは間違いなく、栃木もそれを良しとするチーム
千葉がチャンスを決め切れれば問題はないだろうが、スコアレスで試合が進んだ場合は栃木にも勝利の可能性はある
→堅い試合になったのかな?予想的におk


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :612回】約2億3000万のキャリー発生中!!いつ買うの?今でしょ! | Home | 【2013 J1 第3節:名古屋戦】結果だけ目をつぶれば良いゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する