【toto予想 結果:612回】4連続キャリーで繰越金は3億を越す!

 はい、やっぱりナビスコは難しいね(ノД`)

ドローが7個とか絶対無理だわw

これで4戦連続キャリー発生となり、繰越金は3億を超えました・・・・

次もナビスコですがこれはいつまで続くのでしょうか?

アベノミクスでお金回すんじゃないの?どうなってんのこれw




612回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1清水582121甲府

2×
2新潟453025大分1

×
3F東京572023鳥栖1

×
4大宮432532磐田
02
5名古屋452135C大阪

2×
6横浜M661717川崎

2×
7山形532423栃木
02×
8京都352441神戸

2
9熊本141571G大阪
02
10札幌552322松本10
×
11徳島232057福岡1
2
12岡山393031水戸1

×
13北九州292249東京V
02

計64口5/13
2013年通算成績:28/52 平均:7.0/13=的中率54%
J1的中率:14/33=42% J2的中率:14/19=74%






【1 清水 1-1 甲府】  0 
ナビスコでは若手を上手く起用しながら結果を残す清水だがチームの状況は決してよくない
甲府は清水を苦手としているが開幕から良い内容できているだけにナビスコとはいえ勝ちたいところ
データ的には清水が優位だがあえてそれを逆手にとって波乱狙い
→データは清水、今の状態は甲府、間をとってドローが正解だったか?



【2 新潟 1-1 大分】  0  
同じく内容では5分5分以上の試合をしながら結果が出てない新潟
ターンオーバーをしても前線は期待の若手がおり、期待できる
→ここもドローかあ、大分も結構しぶとい


【3 F東京 0-0 鳥栖】  0 
代表で高橋と権田が抜けるが圧倒的な戦力をもつF東京ではあまり影響ないだろう
鳥栖は昨年のようにリーグ一本に集中するような感じであればあまり期待できそうにない
予想としてはF東京を中心に考えていいだろう
→F東京は戦力入れ替えてもやれると思ったんだけど・・・


【5 大宮 0-2 磐田】 0・   
大宮はズラタン、ノヴァコビッチと2枚看板の2トップが代表で不在
磐田も前田、伊野波、駒野が代表で抜けており、どちらも中心選手がいない状況
どちらかといえば2トップがそっくり抜ける大宮の方が厳しいかなと予想
→大宮も結構チャンスあったけどGKが良かった、予想的には○


【5 名古屋 1-1 C大阪】
  0  
名古屋の状況がとにかく厳しい
開幕3連勝で楽しみな若手も多いC大阪の方がモチベーションも高そう
→ここもドローが必要かあ、公式戦4連勝は厳しいか


【6 横浜M 1-0 川崎】  1
リーグ戦では好調の横浜Mだがベテランが多く中3日は厳しそう、控えの若手も実績の少ない選手が多く未知数
川崎はまだ3節終わった段階だが再開ということでなんとかナビスコで流れを変えたい
憲剛不在は大きな痛手であろうがモチベーション的に横浜Mを上回るとみた
→4連勝はこっちだったか・・・、川崎は選手揃ってるのになかなか結果でないね


【7 山形 2-1 栃木】 0・2
アウェイ2連戦を連敗してしまった山形だが前節はホームできっちり長崎に勝利し、ホームで2連勝といきたい
栃木は松本、札幌、千葉と手ごわい相手に1勝1分敗とまずまずのスタートだがもう少し勢いの出る試合と結果が欲しい
攻撃的なサッカーを志向する一方でやや失点が多くなっている山形なので栃木のカウンターがはまる可能性は高い
予想はドロー考慮の0・2
→山形はホームで強いなあ、戦術的な引き出しは山形の方が上だったか



【8 京都 4-1 神戸】   1
注目の一戦
狭いスペースを高いテクニックとパスワークで攻略していく京都に対して神戸は組織的な守備から
前線のタレントがダイナミックに攻撃を仕掛ける
昇格を狙う同士の対戦なのでどっちが勝ってもおかしくはなさそうだが神戸シングル勝負でいってみる
無失点での3連勝は伊達ではない
→これは予想外だけど神戸を過大評価しすぎたというか京都を過小評価してたかな


【9 熊本 2-2 G大阪】 ・2 
前節は風の影響を味方して松本に勝利し、なんとか3連敗スタートは免れた
対するガンバは1勝2分と悪いスタートではないが評判どおりの実力差を見せているわけではない
注目はやはり遠藤、今野が抜けた影響
おそらく、熊本は守備に重きをおいて試合に臨むであろうから攻撃のタクトを振るう選手が不在となれば
停滞する可能性もありうる、予想としてはガンバ本命は変わらないがドローも視野にいれたい
→ここは改心の良そうだったけど、守備の悪さでドローがあった感じ?


【10 札幌 1-2 松本】 1・0 2  
前節は神戸に完敗した札幌、チーム力の差を大いに感じてしまっただろう
とくに攻撃は3試合でわずか1得点と得点力に物足りなさを感じる
松本はアウェイ2連戦を1勝1分と悪くないスタートだったが前節のホーム開幕戦で敗れたのは惜しかった
予想はドロー本命でホームの札幌を押さえる
→アウェイでは良くなる松本は何かしら理由があるんだろうなあ


【11 徳島 2-1 福岡】 ・2
前節は北九州に破れ、1分2敗スタートになってしまった徳島
対する福岡は2勝1敗スタートと新指揮官を迎えたチームにまずまずの出だしとなった
攻撃にタレントがそろっている徳島に対して守備へのアプローチからチームの基盤をつくっている福岡
ホームの利を活かせば1、カウンターが決まれば2
→珍しく両天秤予想が当たったw


【12 岡山 1-1 水戸】  0 
3試合連続ドローと悪くはないがそろそろ勝利が欲しい岡山
対する水戸はホーム2連戦を1勝1分とまずまずのスタートを切ったが前節は鳥取に1-3で敗北を喫した
両クラブとも守備はある程度計算できると思われるので堅い試合になると予想される
焦点は岡山が勝ちきれるか
→やっぱりこうなったか、岡山はちょっと苦しいなあ


【13 北九州 1-1 東京V】 ・2 
三浦監督が昨年まで指揮した北九州vs現在指揮している東京Vとの対戦
因縁めいたものがあるのか分からないがどちらにとってもやりにくい対戦であろう
北九州は前節、徳島に勝利して勢いにのっており、東京Vはまだ勝利がなく、是が非でも勝ち点3を狙ってくるであろう
戦力的には東京Vの方が上と見るが北九州もかつての指揮官にモチベーションも高いはず
予想としては0・2
→どっちが勝ってもおかしくはなかったけど結果的にドローで落ち着く



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :613回】波乱続出の2013年、最初に高額当選するのは誰だ!? | Home | 【2013 ナビスコカップ第1節:清水戦 】中盤の潰しあいで両者とも決め手を欠く

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する