【toto予想 結果:616回】仕切りなおしても、またもやキャリー発生・・・

おーい、前回の615回以外、今年はすべてキャリーじゃねえか

まじで、どうなんってんだw

個人的には良い線いったんだけどね~

  
616回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1仙台701713新潟
02
2広島352540横浜M
02
3大分393130甲府

2
4422434名古屋1

×
5湘南232436川崎

2×
6鹿島412336C大阪10
7F東京502327大宮10
×
8鳥栖612019清水1

×
9浦和651817磐田1

10群馬151669千葉

2
11岡山472726札幌10
12岐阜131473京都

2
13鳥取412831福岡
02

計64口9/13
2013年通算成績:53/91 平均:7.6/13=的中率58%
J1的中率:27/57=47% J2的中率:26/34=76%



 



【1 仙台 0-1 新潟】 0・
仙台はとにかく怪我人が毎週出ているような状況で台所事情が厳しい
新潟はナビスコで勝利したがリーグ戦でも早く勝利が欲しいところ
どちらも主力の大半をミッドウィークで起用しておりコンディションは気になるところで特に仙台は考慮する必要がある
そしてこの投票率、魔の1枠も期待して仙台外し
→波乱的中、でもここは差ほど難しい予想ではなかったかな


【2 広島 1-3 横浜M】 0・  
広島も怪我人が多発しており、今度はACLで青山が負傷。代えの効かない選手だけに影響は大きい
横浜Mはナビスコで初の敗戦となったが中村や中澤などのベテラン勢は休ませている
5連勝はなかなか予想しづらいところもあるが青山がいない広島も信頼しづらい
一応ドローは押さえつつ横浜M勝利を予想
→的中したがシングルでよかったかなあと・・・


【3 大分 0-1 甲府】  
大分はナビスコで休みでホームの利もあり日程的には有利
甲府はナビスコで湘南に敗れ公式戦未勝利だがほとんどの主力を休ませておりコンディション的には問題ないだろう
未勝利対決でありどちらも勝利を目指すはずで激しい戦いになるだろう
もちろん予想は贔屓チームにさせてもらう
→初勝利やっときました、信じてよかった


【4 柏 3-3 名古屋】  0    
柏はACLで水原三星に6-2で勝利したとはいえPKを4本捉えたりと何かバタバタしている印象がある
名古屋はほぼフルメンでF東京とスコアレスに終わったが内容的には良いものとはいえなかった
闘利王が最終ラインに戻って安定した感じはあるが攻撃には物足りなさを感じる名古屋はあまり押せない
→うーん退場者出て打ち合いになると予想もあまり意味を成さない


【5 湘南 1-1 川崎】   0
両チームともナビスコで勝利し今期公式戦初勝利、この勢いをリーグ戦に続けていきたいところ
ただ、湘南は主力を休ませ川崎は大半の主力を起用しているので体調面は湘南の方が良いことは想定される
焦点は川崎の攻撃を湘南が受け切れるか、予想は否
→川崎は先制点与えすぎだろ、追いつくのがやっと


【6 鹿島 1-0 C大阪】 ・0
鹿島はナビスコで鳥栖に勝利したがとにかく大迫の離脱の影響が大きい状況には変わりない
ただセレッソも藤本が負傷中で守備に不安を抱えている
予想はホームの鹿島よりでドローが本命
→藤本普通に出てたけど結果オーライ


【7 F東京 0-1 大宮】 1・0 2 
それぞれ前線を控え選手でナビスコを戦いFC東京はスコアレス、大宮は横浜Mに勝利
リーグ戦では選手も入れ替わるであろうが守備は計算できる選手が揃っており安定している
予想はこちらもホームチームとドローを押さえる
→ダブル使っての外しは痛い、今年の大宮はやるね


【8 鳥栖 0-1 清水】  2 
鳥栖はベンチ入り選手を4人に押さえ、豊田や藤田も温存しナビスコを戦いリーグ戦を重視
清水はナビスコは休みだったが非公開練習するなどチーム状況的には大一番の試合になる可能性がある
とはいえ1週間で立て直せるとは思えない
予想は鳥栖のシングル
→あれー、これは完全に外した


【9 浦和 2-1 磐田】  
どちらもミッドウィークの試合で敗れたがリーグでは好対照
3バック対決であればレッズに分があり、予想としても磐田を予想するのは難しい
投票率的には波乱を予想したくなるがここは素直に
→前田のデスゴールからの逆転負けとか、まあ予想的には良かったけど磐田はきついな


【10 群馬 0-2 千葉】 
千葉のアウェイは気になるが得点力に課題がある群馬が勝てるとも思えない
言及するなら千葉にやや波があり余裕があればドローを押さえたいところ
→PK外したときはいやな予感がしたけど順当な結果


【11 岡山 3-2 札幌】 ・0
どちらも複数得点がまだなく岡山は守備の安定でなんとか結果を出してきているが札幌はまだまだ課題が多い
予想はホームの利も加味して岡山を予想するがドローは押さえたいところ
→予想は的中したがこんな打ち合いになるとは・・・


【12 岐阜 0-3 京都】  
京都は今年も相手の対策に苦しんでる印象で現在、2連敗中
岐阜はさらも深刻で6試合で得点が1つもなく、順位も最下位に沈んでいる
予想はあまり深く考えずにいいだろう
→岐阜はまたも得点とれず、サポにはきつい試合が続いてる


【13 鳥取 0-0 福岡】 ・2 
開幕から好調を続けていた鳥取は前節千葉に大敗し、それからの切り替えと修正が大事になる
福岡はここ4試合勝利から遠ざかっており、そろそろ勝利が欲しいところ
難しいカードなので予想はダブルを使わせてもらい福岡よりの予想
→うん、ドローは想定内


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 ナビスコカップ第4節:大宮戦】良い流れを継続させた控え組み | Home | 【2013 J1第5節:大分戦】全員で勝ち取った今季初勝利!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する