【toto予想 結果:618回】ドロー少なく1等も3口出る

例年だったら3口であればかなりの高額当選だけど
もう最近はキャリーでないとあれ?って思ってしまう

60%の投票率で波乱が起きたのは3/8

そこまで難しい回ではなくドローも少なかった

個人的にはJ2の外し方が悔しいね

どれも十分予想できた範囲だったのでダブルの使い方で間違ったかな


618回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1甲府20196110
2仙台392833F東京
02×
3横浜M711613川崎1

4名古屋681814新潟
02×
5大分151768鹿島

2
6清水332938磐田1

7C大阪402832大宮

2
8広島602218鳥栖10
9浦和81109湘南1

10福岡483022北九州10
11千葉562519岡山1

×
12富山131473神戸

2×
13京都711713横浜C10
×

計64口8/13
2013年通算成績:61/104 平均:7.6/13=的中率59%
J1的中率:34/66=52% J2的中率:27/38=71%





【1 甲府 3-1 柏】 ・0
前節は大分に初勝利した甲府はナビスコでも控えメンバーが結果を出し、チームの雰囲気は良いだろう
柏はACLではドローだったがレアンドを休養させることができた
戦力で言えば柏優位は揺ぎ無いがナビスコで先発メンバーを全員代えた甲府の方が良い準備をしているはず
さらになぜかこのカードが1枠に入っている(キックオフの時間だろうが)
これはもしやすると・・・・・
→波乱キタ――(゚∀゚)――!!魔の1枠復活


【2 仙台 2-1 F東京】 0・2 1  
ACLでは柳沢のゴールで勝利した仙台、厳しい連戦だが移動がないホームで戦えることはまだ幸い
F東京はセレッソに1-2で敗れ、公式戦4試合勝利がない状況
投票率どおり予想が難しいカードでこういう場合はドローは押さえておきたいところ
どちらを押さえるかは自分の勘を信じて!!(投げやり)
→勝負勘なんてなかったw F東京は良い内容も点が伸びないね


【3 横浜M 2-1 川崎】  
リーグ戦5連勝中と絶好調の横浜Mは今週のナビスコは休みでコンディション調整は問題ないだろう
対して川崎は主力を何人か休ませたがコンディション的にも不利になる可能性が高く、チームの状況も考えると苦戦必死
さらにボールハントが上手い横浜Mの中盤が川崎のポゼッションをいいように潰す展開が目に浮かぶ
ここは自信をもって横浜Mシングル
→うーん、ちょっと危なかったけど俊輔のセットプレーはずるいわ


【4 名古屋 2-0 新潟】 0・2 1   
ナビスコは大分に1-1のドローに終わった名古屋、公式戦7試合負けていないが内容はそこまで良くない
新潟はナビスコでは鹿島に敗れたがリーグ戦では前節、仙台に勝利し今季初の勝ち点3を獲得した
どちらも主力をナビスコで起用しており、コンディション的には厳しいだろうが有利不利というのはなさそう
名古屋のケネディがどこまでコンディションを上げてきているかは気になるが予想としては
これまでのサッカーの内容から考えて新潟より
→もう新潟に期待はしないほうがいいのかもしれん、だんだん内容も悪くなってきた


【5 大分 2-3 鹿島】   
ナビスコでは名古屋にドローだったが主力の大半は温存し、リーグ戦を重視している采配だった
鹿島は新潟に2-1で勝利したものの主力を起用しているため、コンディションは懸念される
昨年ダヴィは大分戦2試合で3得点決めており、相性の良さを感じているかもしれない
大迫が復帰すればさらに前線の迫力は高まる
予想は鹿島シングル
→危なかったけど結果オーライ、大分も惜しいところまでいってるんだけどね



【6 清水 1-0 磐田】 
注目の静岡ダービー
清水は前節鳥栖に勝利、ナビスコでは川崎にドローと結果は出した雑音は少なくなったが
今季ナビスコで大敗した相手に再度負けるとなれば再び大きくなるかもしれない
対して磐田もナビスコでは勝利しているがリーグ戦では勝ちがなく、チームの状態は良いとはいえない
さらに何人かの主力を休ませた清水に対して磐田はほぼフルメンバーでナビスコを戦っている
ナビスコでの大敗の借りをきっちり返してくるであろうと予想して清水シングル
→結果だけ最後さらった感じの清水、磐田もF東京と同じく内容は悪くないんだけどなあ


【7 C大阪 1-2 大宮】  
3位と4位の上位対決
セレッソはナビスコでFC東京に2-1で勝利したが主力を起用しておりコンディション面は気になる
大宮は何人かの主力を休ませたが直近のリーグ戦から全員代えた甲府に敗れたのはいただけない
とはいえリーグは昨年から16戦無敗と好調で攻守においてバランスの良い安定したサッカーをしている
対戦成績は5分に近く、大宮はアウェイで今季公式戦全て勝利しており、特に苦手意識もない
シングルはやや危険だが大宮のシングル勝負でいってみる
→1人少なくても今の大宮には関係ない、次節のダービーが楽しみだね


【8 広島 2-0 鳥栖】 ・0
広島はACLでドローに終わり、予選敗退が決定した
ここからはリーグ戦に専念したいところだが怪我人が出ている状況で厳しい状態はあまり変わらない
鳥栖は今週ナビスコは休みで通常通りの調整が行えているだろう
今年の鳥栖はここまで5試合で10得点10失点と得点は良いが肝心の守備にやや不安がある
さらに昨年は3試合で1勝2敗、その2敗も大差で敗れている
相性も考慮して予想はドロー込みの広島より
→うーん、シングルで良かった


【9 浦和 2-0 湘南】  
浦和はACLでロスタイムに同点弾を決められ不満の残る内容となってしまった
湘南はナビスコで磐田に0-1で敗れたものの主力の大半は休ませた上での試合なので割り切っているだろう
戦力的に考えればこれだけ投票率が偏るのも納得でこれだけ差があれば波乱を予想したくなるが
流石にレッズのホームで湘南が勝つイメージは出来ない
→同じシステムでも流石に大きな差があった


【10 福岡 2-1 北九州】 ・0
バトルオブ九州&福岡ダービー
5試合白星から遠ざかっている福岡は攻撃に課題を抱えている
北九州も7試合で7得点と1試合あたり1得点しかとれていない
こうなるとドローは押さえる必要がある
→凄いスコールだったけど福岡が勝ちきった


【11 千葉 0-0 岡山】  0
2位、3位の上位対決
前線のブラジル人コンビが爆発すればあぶなげない試合が出来ている千葉
岡山は7試合で8得点と攻撃に物足りなさがあるものの守備は今年も安定した組織を築いている
守備の良いチーム同士で一人で組織を壊せる選手がいるかどうかにかかってくると思う
→ドロー押さえるべきだったか、ロースコアになるのは予想できただけに悔しい


【12 富山 0-0 神戸】  0 
3連続ドローと序盤の好調がやや収束してきた富山
対する神戸はまだ序盤ではあるが独走態勢を築きそうな気配で攻守においてバランスの良さが伺える
富山とは初めての対戦で神戸にとってアウェイで初めての場所で戦うのは少し懸念になる
ただ、こういう試合でもきっちり勝利できればそれこそ独走態勢が築ける
→今年の富山は違うなって思ってたけど神戸と互角に勝負できるほどとは・・・


【13 京都 0-1 横浜C】  1・0 2  
前節は岐阜に3-0で快勝した京都、上位と離されないためにもここはきっちり勝ちたいところ
横浜Cは開幕戦以来勝利から遠ざかっており順位も20位まで下げてしまった
とくに多種多様な前線を揃えながら7試合で5得点はかなり寂しい状態
横浜Cも良い選手は多いので順位どおりの試合にはならないと思う
波乱が起きるまでは想像できないがガンバとスコアレスを演じたことを考えればドローはありそう
→あちゃー、中途半端に押さえるべきではなかったか、これも悔しい


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :620回】投票率=勝つ確率ではない | Home | 【2013 J1第6節:柏戦】小瀬劇場、復活のお知らせ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する