JFK甲府に降り立つ!!

とりあえずこの記事見とけ!!



オラ、((o(´∀`)o))ワクワクしてきたぞ!!


うん、なかなかの人格者だねえ~。
さすが長友さんも尊敬してるだけはあります。



甲府と言うクラブの立ち位置、在り方を考えてくれてるところがイイし
甲府にしかできさないサッカーの楽しさ、魅力を伝えたいという気持ちが素晴らしい。


甲府以上に好条件のオファーはいくつもあったはず。
それでも甲府を選んでくれた理由がこの発言からしっかりと伝わってきます。


これを今いる選手達やこれから来る選手達にしっかりと伝えていって欲しいですね。

予算(年俸)も少ない、環境も悪い、生活も不便、気候も厳しい・・・・

だからこそ、ここでしか学べないものがきっとあるはず。


伸び悩んでる、出場機会がない、代表に選ばれたい・・若者の諸君、チャンスだぞ!!



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ










関連記事
なんか補強がいろいろ決まったっぽい | Home | 我が家のお宝グッズ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する