【toto予想 結果:624回】ハードスケジュールは難しい

もう何回目のキャリーか分かりませんが珍しくもなんともなくなりました

予想していたとおり難しい回になり、結果もなんとか五割キープするのが精一杯

ただただ、消費しただけのGWとなりました



    
624回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1新潟422632甲府1

×
2清水472429川崎
02
3F東京651718磐田1

×
4鹿島8398湘南1

5C大阪292348浦和

2×
6大宮432731広島1

7大分272647鳥栖10
×
8322147横浜M10
9名古屋562321仙台

2
10神戸302643G大阪10
11京都721513松本
02
12富山562618鳥取1

×
13愛媛222256栃木
02×

計64口7/13
2013年通算成績:82/143 平均:7.5/13=的中率57%
J1的中率:49/90=54% J2的中率:33/53=62%


totoone陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 新潟 1-1 甲府】  0  
2年ぶりの川中島の戦い
どちらも前節勝利しており、メンタル的には良い状態で望めるはず
さらに甲府はここ6試合負けなしでアウェイでは今季公式戦負けなし
そういったことを踏まえるとじゃあなんでこんな予想かとつっこまれそうだが
厳しい日程とサッカーのスタイルで今節の試合は厳しくなると予想している
→試合展開は予想通りだったが結果はドロー、まあダブルは必要なカードだよね


【2 清水 2-1 川崎】 0・  
清水はこの厳しい日程でホーム2連戦は移動がない意味で有利
ただ、川崎も憲剛、レナトが復帰し、チームの状態は悪くない
守備の清水か攻撃の川崎か、こういったときは大抵守備側をとってきたが今回は逆をいってみる
→よし、これはナイス判断だった、清水は憲剛を自由にさせすぎた


【3 F東京 2-2 磐田】  0 
監督解任した磐田はヘッドコーチが暫定的に指揮をとるようだが中2日では準備もままならない
むしろこの状態で調子の良いF東京に勝ったらかなりの名将だw
アウェイ2連戦でしかもアウェイに弱いことを考えれば予想はノータイムでF東京シングル
→えーこれは読めん、しかもF東追いつくのがやっとじゃん


【4 鹿島 1-0 湘南】    
鹿島はなんだかんだいって今季わずか1敗のみ
しかもここ5試合負けなしでチーム状態も悪くない
それに対してここ2試合0得点7失点とふがいない試合が続いてる湘南
若手が多いだけに日程面では有利に働く可能性はあるが戦力的に厳しいと言わざるを得ない
→鹿島さんもダヴィの糞サッカーを継承したようで・・・・、ちょっと危ない予想だった


【5 C大阪 2-2 浦和】  0  
湘南に勝利して5試合勝利なしという状況を脱したC大阪
今節はレッズが相手だが連勝して5月は勝利先行で勢いにのっていきたい
対する浦和は中4日と日程的には有利で戦力も考えると勝利は間違いなく求められる
阿部の出場停止はやや気になるが経験則としてこういう主力不在の情報に惑わされることが多いので
あまり考慮はしない
→あらー、なかなか浦和も勝ちきれんね。セレッソはなかなかしぶとい


【6 大宮 2-1 広島】 
全く隙のない大宮、今節はホームに広島を迎える
日程的には不利でハードワークがかされるスタイルことを考えればここらへんで止まるか可能性はある
ただ、同じようなチームであるレッズをつい最近、完璧に押さえ込んでいる
シングルは危険だがここは勝負
→結果は予想通り。増田選手、富山選手が早期にピッチに戻れるよう祈ります


【7 大分 2-4 鳥栖】 1・0 2 
唯一の未勝利で最下位に沈む大分
ホーム2連戦というアドバンテージを活かしてここで勝利しないとそろそろ雑音も騒がしくなってくる
鳥栖も失点が多く、まだ1勝しか出来ておらずチームの状態は良くないので可能性としては小さくないはず
→大分はこのままだと昨年の札幌みたいになってしまうぞ


【8 柏 2-1 横浜M】 ・0 
今節一番悩んだカード
日程面では柏が有利でマリノスもここ3試合勝利がない
ただマリノスの守備の堅さを考えると柏の自滅も結構イメージしやすい
結局、柏よりの予想にしたが正直トリプルにしたいくらい
→よっしゃ、ここを当てられたのはうれしい、マリノスは徐々に対策されてきた


【9 名古屋 0-2 仙台】  
ここもなかなか予想が難しいカード
名古屋はホームで負けなし、仙台はアウェイで未勝利ってことで投票率は名古屋が上回っている
ただ仙台はここ2年名古屋に負けていない
日程面での有利も考えるとベテランが多い名古屋はちと厳しくなるんじゃないかと・・・・
→うん、ここも予想通り。こういうシングル予想で当てたいね


【10 神戸 2-0 G大阪】 ・0 
J2天王山
ここもどちらが勝ってもおかしくはないカードだがあまり悩まず神戸よりにした
ここまでの試合内容をみると神戸の方が良い
とはいえ、本命はドローだが・・・
→まあ、ここも想定内。神戸はこれでさらに勢いつくかな


【11 京都 0-1 松本】 0・ 
あまりにも投票率が偏っていたので・・・・・というカード
ただ、松本はアウェイで今季成績が良く、昨年も京都に1勝1分と勝ち越している
勝算がないわけではない
→我ながらあっぱれ、改心の予想だった


【12 富山 1-1 鳥取】  0 
ここらへんの下のカードはもう予算不足でダブルも使えないトトラーが多いのではないだろうか?
管理人もその一人だw
3試合未勝利の富山と9試合勝利がない鳥取を比べたらやはり前者の方が確率は高そう
→うーん惜しい、終盤に追いつかれてしまったが予想の方向性は間違っていなかった


【13 愛媛 3-0 栃木】  0・2 1   
このカード2勝5分2敗と互角でやけにドローが多い
しかも両者とも直近でドローが8試合以上ない
つまりドロー押さえるのは必須
あとは、順当に押さえるか波乱を押さえるか
→逆にでてしまったか、まあここはしゃーない


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :625回】難解の回 | Home | 【2013 J1第10節:新潟戦】これぞ、川中島の合戦!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する