【toto予想 :627回】勝負どころの見極め

どちらが勝ってもおかしくはないカードをシングルで乗り越え
鉄板カードでダブル使って波乱を押さえられるか

下手すれば大敗だがはまれば高額当選間違いなし

でも今年はキャリーが半分以上出てるのでそれくらいの予想がちょうどいいんじゃないかと

毎回書かせてもらっていますが鉄板カードは半分以上が外れるというデータがあり
さらに経験則から異常な投票率の偏りはより注意したほうが良い



 
今日は手短にささえてもらいます
    

627回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1鹿島572122名古屋

2
2磐田322543川崎1


3広島691813甲府
02
4472429C大阪10

5横浜M482527仙台1


6F東京472330清水10

7新潟642115大分10

8大宮761410湘南10

9浦和751411鳥栖1


10岡山532621徳島1


11愛媛141472神戸

2
12札幌302743東京V1
2
13G大阪8497群馬1



計64口
2013年通算成績:92/156 平均:7.7/13=的中率59%
J1的中率:56/99=57% J2的中率:36/57=63%


totoone陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 鹿島vs名古屋】  
ナビスコを主力組で戦い中2日の鹿島に対して名古屋は試合がなかった
さらに鹿島はダヴィが出場停止
ドローはありそうだけどこれで勝てなかったら名古屋はいよいよやばい


【2 磐田vs川崎】 1  
新監督の下、4バックに戻すも公式戦3試合で勝利は生まれず、対して川崎は4試合負けなしと好調
普通なら川崎よりの予想になりそうだがあえて磐田シングル
理由は川崎ならやらかしそう、ただそれだけw

【3 広島vs甲府】 0・2    
盛田師匠による広島対策講座が行われているはずなのでもちろん甲府より
しかも甲府は広島と相性が良い
投票率的にもおいしいのでやってくれるはず

【4 柏vsC大阪】
 1・0 
柏はACLをこなして厳しい日程だがC大阪もナビスコは主力組みが出ているので状況はイーブン
C大阪も強豪相手に良い勝負をしているので本命はドロー
一応ホームチームは押さえとく


【5 横浜Mvs仙台】 
日程面や相性は仙台が有利
ただ、横浜Mはホーム未だ負けなしで仙台はアウェイを苦手としている
思い切ってシングル勝負


【6 F東京vs清水】 1・0
力関係でいえばF東京に分があるがポゼッションチームに清水の割り切ったサッカーがはまる可能性はある
ただ、ナビスコの試合を観るとあってもドローまでと予想した


【7 新潟vs大分】 1・0 
川又げ絶好調でついにチームとして歯車が回りだした新潟
対戦相手が大分だからこの投票率は分からなくもないが波乱はおいしい
とはいえ大分勝利は予想しづらいので狙うのはドローまで


【8 大宮vs湘南】 1・0 
無敗記録が途絶えた大宮、再出発をしっかり勝っていきたいところ
対する湘南は公式戦2連勝と調子は上向き
カウンター相手のチームに大宮がしっかり勝ちきれるところが焦点で
ここも波乱のドローを考慮した予想にした


【9 浦和vs鳥栖】 
水曜日に試合がなかった浦和に対して鳥栖は中二日
さらにアウェイを苦手としている鳥栖にとって浦和のホームは最高にアウェイを感じるところ
ここは浦和のシングル勝負で


【10 岡山vs徳島】 1  
ドローは多いが大きく崩れることのない岡山に対して波が大きい徳島
さらに守備の堅い岡山に対して守備の悪い徳島
ここもシングル勝負いいかと


【11 愛媛vs神戸】  
ここはドロー含んだ波乱を押さえたかったところではあるが予算不足のためあえなくシングル勝負
神戸、しっかり勝ちきっておくれ


【12 札幌vs東京V】 1・2
札幌はホームで1勝5敗と結果が出せていないのに対して
東京Vも1勝5分と負けなしだが成績は良くない
非常に予想が難しいカードで悩んだが結局、両天秤にした


【13 G大阪vs群馬】  
最後のカードで波乱とか残酷な事はないよね?


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 J1第12節:広島戦 前日情報】初めてウーゴが先発を外れる | Home | 【toto予想 結果:625回】せめてあと1つ・・・

コメント

はじめまして

はじめまして(^-^)

鳥栖サポーターのTAMAです。

毎週toto購入しているのですが、中々当たらず…このサイトに
行き当たりました 笑

しかしキレイなHPと予想が本当に楽しめるHPですね(*゚▽゚*)

毎回きてみようと思います(^-^)
更新楽しみにしています☆

今週は広島やめて甲府にマークしてみます。

2013/05/16 (Thu) 22:08 | TAMA #- | URL | 編集
TAMAさん

はじめまして~、コメントどうもです
当たらないのは僕も同じです(;^ω^)

でもあまりにも真剣にやるとどつぼにはまるので
気楽にながーくやるのがコツかと(継続は力なり!!)

本当に狙うなら資金がある程度なければ確率的には難しいですし
まあ、そんなリスクはなかなか負えないというのが正直な話

気をつけるようにしてますが誤字脱字が多いので
そこはスルーしてくれると助かります

2013/05/17 (Fri) 06:22 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する